2017年08月06日

長距離RUN

霧雨が上がり適度に涼しい曇り空の下で、長距離RUNを試みました。
スタートから12km付近のコンビニまでは5分/kmのペースを維持して順調でしたが、急に陽射しが強くなりました。
暑さに弱い自分は、水分補給&オニギリの後、まもなくバテてしまいました。

非常に中途半端なワークアウト。
松島海岸駅まで、気分を変えウォーキング。電車で帰りました。

IMG_0558.JPG
道中、松島の海が見えましたが感激もなく、疲労困ぱいの長距離RUNでした。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

帰宅後、腹筋ローラーを転がし、スポドリをガブガブ飲みました。
世界陸上マラソンが楽しみです。

IMG_0565.PNG

IMG_0566.PNG

途中で挫折したけどさ、一応は走ったんだよ。





posted by ベ―ジュの財布 at 17:40| Comment(4) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
それにしても、凄いパワーですよ。
松島海岸駅まで歩くなんて。
無理しないでください。

そういえば、来月、同級会の旅行で大観荘に行きます。
Posted by 英さん。 at 2017年08月06日 22:33
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

今日は暑かったですからね?
無理ないですよ‥‥ワシはお墓参りで、
頭がクラクラしてしまいました。

焼けた墓石が遠赤外線のサウナのようでした。
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
Posted by 炎クリ at 2017年08月07日 01:02
英さん。

こんばんは。
秋には大会で走りたいので、ぼちぼち体力をつけていかないとなあと(^^)
無理して怪我をするのは不本意なので、少しずつ負荷をかけてるんです(^^)
ご心配すみません。

大観荘で、よい(酔い)ご旅行になりますように(^^)

Posted by ベージュ at 2017年08月07日 20:51
炎クリさん

焼けた墓石が遠赤外線のようなサウナ、、、、
そういう表現、大好きです。
台風来てますねー、大丈夫ですか?
いつもありがとうございます(^^)
Posted by ベージュ at 2017年08月07日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: