2017年07月03日

公認記録証が届く

IMG_0256.JPG
大事に保管しなくては。

大会はとうに過ぎて、走り切った時の感激はもう忘れています。
昨年の花巻、天童、そして今年仙台。ハーフマラソン大会は三度目の参加で、節目と思ってたから、公認記録証をもらうことは意味がありました。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

しかし、あらためてラップタイムを見るとくやしい気もする。
始めの5kmはホント混んでて、自分のペースでは走れなかった。
記録はグロスなのか。
ブログの自己紹介欄にはネットタイムを記載していたけど、読者の皆さんにはややこしいだけかな?
まあ、細かいことは抜きにして、よかったよかった

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

相変わらず、ランニングマガジンは目を通してる。
真新しいことは書かれてないと思ってきたけど、その見方は偏見に思えてきた。
最新情報に疎いだけなんだ、自分は。ははは。
やっぱり、柔軟な気持ちで読まんといかんなあ。ははは。
熱中症対策、体臭、etc。
探せば、いい情報があちこちにみつかる。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

おとといの筋トレが効いたのか軽い筋肉痛


posted by ベ―ジュの財布 at 22:27| Comment(6) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

平成29年5月 第27回仙台国際ハーフマラソン大会
1時間47分05秒(ネット)【自己ベスト更新中】

ナイスですねぇ
ベージュさん

まだまだ行けます
もっともっときわめて、中毒になってくださいませ
(嬉笑)


ありがとうございます!

Posted by ponsun at 2017年07月04日 20:04
ponsunさん

どうもです(照笑)
まだいけますすかね〜?
一度はフルマラソンを走り、サブ4を達成したいと密かに思ってますが、、、、
ありがとうございます^_^
Posted by ベージュ at 2017年07月05日 13:48
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

へぇ〜〜「公認記録証」なるものがあるんですね?
日々精進して完走され、
タイムを縮めようと努力されているのが、
実を結びましたね。
Posted by 炎クリ at 2017年07月08日 02:05
おはようございます(o^^o)
頑張っていらっしゃいますね(o^^o)
素晴らしいです(o^^o)
私の会社も公式記録がないと出れない大会を毎年スポンサーをしています(o^^o)
11月の寒い時期で
毎年雪か雨が降ってしまいます(o^^o)
そういえば、息子が中学生の頃子供部門で出ました(o^^o)
Posted by はーい♪にゃん太のママ at 2017年07月08日 10:18
炎のクリエイターさん

タイムについては、欲を言えばキリがないんですがね。自分の力量がなんとなくつかめました。
いつもありがとうです。
Posted by ベージュ at 2017年07月08日 21:44
♩にゃん太ママさん

息子さん、中学の時大会に出たんですか!
ランナーの素質がママさんから継がれたんですね。
自分は今、次に出る大会を検討中ですが、もしかしてママさんの会社が協賛する大会にエントリーするかも(^_^
Posted by ベージュ at 2017年07月08日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: