2017年07月01日

ランニングマシン

ランニングマシンは以前から試してみたかったのですが、今日、近くの体育館で初めて利用させてもらいました(^^)


(写真は体育館とは関係ありません)
IMG_0235.JPG

体育館のトレーナーが使用方法を一通り説明してくれて、早速スタート。速度を12〜13km/時間に調整すると普段と変わらない感覚で走ることが出来ました。
トレーニングルームは冷風が流れていて快適なんですが、すぐに汗ダク状態になりました。
一緒に来ていた妻が、汗ダクの私を脇から覗きこんで、笑いをこらえていました。
休憩をはさみ40分位走り、効率よくトレーニングしました。
他にもマシンがあり、ハムストリングを強化したり、ローラーを持って転がして腹筋を刺激したり。
トレーニングルームを出て、2人そろって「あー、楽しかった」と言いました。

(こちらも同様)
IMG_0240.JPG







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


こないだの献血の検査結果が届いて、γ-GTPだけ、ここ2〜3年間、基準値ギリギリで推移している。



posted by ベ―ジュの財布 at 22:55| Comment(2) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

入会されたってことですか?
ワシは体験入会しかしないで、
仕事漬けだったあの頃に何回か通いましたが、
続かないと思いケツを割りました。

今だったら続くかも知れないですね。
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
Posted by 炎のクリエイター at 2017年07月02日 04:46
炎のクリエイターさん

おはようございます😃
市で運営してる体育館ですよ、
スポーツクラブは高くてムリムリ。

時代を反映して、ランニングマシンは平日も17時以降、順番待ちだそうです。
いつもありがとうございます😃


Posted by ベージュ at 2017年07月02日 06:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: