2017年05月16日

タイムリストと完走証

昨日、早く仕事を終え、行きつけの内科に駆け込んで薬を5日分貰いました。
薬が効いて喉の痛みが楽になってきました。ご心配をかけてすみません。


さて。
第27回仙台国際ハーフマラソン大会のホームページから、タイムリストを確認できたので掲載します(^^)

IMG_0122.PNG

IMG_0123.JPG


去年11月の天童ラフランスマラソンの1時間49分11秒(グロス)を辛くも更新したんですよ(^^)
次のレースでも、自己ベストを出したいですね(^^)


練習仲間が欲しい


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
posted by ベ―ジュの財布 at 12:40| Comment(2) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

こうやって、記録に残るって良いものですよね?
オリンピックの最高峰の選手って、
通過されるスピードが尋常ではないのは知っていましたが、
時計を比べると改めて実感しますよね。

マラソン長距離走は自分との勝負ですから、
他人を気にすることはない‥‥チョットある?でしょうが、
いやはや凄い世界だなぁ〜〜って思いますよ。
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
Posted by 炎クリ at 2017年05月17日 08:43
炎クリさん

こんちわ(^^)
記録を掲載することは、ひけらかしてるように受け止められるかもしれないので、少なからず抵抗はあります。
でも、ラン歴丸2年の節目ですからね。

プロのランナーの速さは異常ですよ、ありゃ人間じゃない。と思いながら、自分も精を出してるんです。
Posted by ベージュ at 2017年05月17日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: