2017年04月26日

挫折のインターバル走

22日 【坂道上りダッシュ500m+下りジョグ】×8
23日 【坂道上りダッシュ500m+下りジョグ】×10
24日 【坂道上りダッシュ500m+下りジョグ】×4
25日 休み
本日 インターバル走の挫折 3600m


IMG_0095.PNG


IMG_0096.PNG


インターバル走を意識して走り出すが、スピードを上げたり、下げたりというのは意外に疲労する。
負荷をかけるのが目的だけども、調子がつかめないという気持ちが強い。
いつものコース4.7kmを走り切るつもりだったが、途中で終了した。
ペース走にすっかり身体が慣れてしまったせいだろう。
意識と身体とが分裂したような違和感を持って本日のワークアウトは

The end

大会が近いので、街中に交通規制の案内板が設置されている。
それを見る度、血湧き肉躍る私。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
posted by ベ―ジュの財布 at 22:05| Comment(2) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

インターバルトレーニングもまた、
人それぞれで、合う人と合わない人がおられるかもですね?
そこらはワシも判りませんが、
坂道トレは、万民の底力アップに有効でしょうけど。

いつもありがとうです。(^_-)-☆
Posted by 炎のクリエイター at 2017年04月27日 09:37
炎クリさん

そうそう簡単にはいきませんよね。
根詰め過ぎかな?
GWが近いですね
Posted by ベージュ at 2017年04月27日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: