2017年04月22日

さらに負荷をかける

炎クリさんからアドバイスを貰いました。
どうもありがとう(^^)

早速、坂道の全速力走を試みました。
どの位の勾配かというと、この位↓
IMG_0093.PNG
自転車の人は、降りて引っ張って登ってる。
要するに、急な勾配なんだぁ。

この坂道を何度も往復するつもりで臨みました。
下から上まで500mの距離。
登りの3本目途中で、立ち止まってしまいました(^^)
20kmのペース走よりキツい〜、本当に。
いやいや、参りました。

悔しいので、昼飯と買い物の後、午後も行いました。
午前と午後、合わせて8本。
坂道走でさらに負荷をかけ、走力アップを図りたいからね。
5月のハーフマラソンでなんとか目標達成したいな。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
posted by ベ―ジュの財布 at 20:46| Comment(2) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

先にお断りしますが、
ワシはハンドボール、バスケットボール、柔道、剣道です。
しかし、スタミナ作りのメニューはずっと考えていましたし、
みんなを引き連れて20人一列に並んでランニング。
最後尾に来たら先頭までダッシュの
追い抜きインターバルトレーニングとか考えましたよ。

坂道トレーニング頑張っておられるようで、
ドンドンスタミナがついていくと思います。
焦らずゆっくりとですよ。
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
Posted by 炎のクリエイター at 2017年04月22日 23:39
炎クリさん

おはようっす(^^)
今朝もやってきました。
昨日の坂道500mダッシュを5本。
能率よく負荷をかけるトレーニングですね。
コツコツ頑張ります(^^)
Posted by ベージュ at 2017年04月23日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: