2017年04月16日

20km走→散策→7km走→電車

IMG_0067.PNG

27〜28km走ってきました。
今日は素晴らしい天気です。
いつも通り松島海岸駅まで(20km)走った後、近くの小島を散策しましたよ。
IMG_0056.JPG

IMG_0057.JPG

IMG_0061.JPG

IMG_0058.JPG

IMG_0064.JPG

波間に浮かぶセールボード、いつまでもずっと見ていたかった。
身体が冷えてきて、慌てて、海沿いの国道を走り始めました。
トータルで25km辺りで、足が動かなくなりました。
気合いが足りないとか、精神力の問題ではないのが分かりました。
スポーツドリンクとおにぎりと10分の休憩で復活しましたが、結局、27〜28kmでアクティビティを終えました。
順調にスタミナがついてきています。

私の食欲
IMG_0068.JPG




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
posted by ベ―ジュの財布 at 16:39| Comment(4) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

一度歩いてしまえば、
再度走り出すのは難しいですよ。
スタミナ作りは、
努力を積み重ねるのが大事なようですね。
応援です。(^_-)-☆ポチ!
Posted by 炎のクリエイター at 2017年04月16日 23:56
炎のクリエイターさん

スタミナ作りは努力の積み重ねなんですね。
いつも応援ありがとうございます。
頑張ります!
Posted by ベージュ at 2017年04月17日 20:25
こんにちは〜
あんかけラーメン食べましたね(*^_^*)
とっても美味しそうですね(o^^o)
28km走って食べるラーメンは
美味しいでしょうね
Posted by はーい♪にゃん太のママ at 2017年04月18日 10:49
にゃん太ママさん

へへ(^^)
ランニング後、頑張ったご褒美です。
いつも応援ありがとうございます。
Posted by ベージュ at 2017年04月18日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: