2017年04月09日

良い睡眠と朝食前のRUNNING

一昨日と昨日、2日続けてRUNNINGを休みました。
春眠暁を覚えずといいます。昨日は走るつもりでしたが、夕方から眠気が襲ってきて、早々と就寝してしまいました。

いい睡眠をとると、気分がスッキリします。
起床して、ウェアに着替え、新聞を読んで、お茶を飲んで、試験対策に過去問を少し解いて。
まだ寝てる妻に、心の中で一声「行ってきます」
走りながら、
身体が軽い〜
絶好調〜
急勾配もリズミカルに
心の中で掛け声を
「えっほ えっほ えっほ」


M学院女子大キャンパス付近で雨がパラパラ降り出しました。強くなる気配がして、屋根のあるバス停で一時避難。
バスを待つ女子大生が1人。日曜日なのに。サークル活動?
女子大生をちらっと横目で見ながら、若さを羨ましく思う

IMG_0042.PNG

IMG_0043.PNG

IMG_0044.PNG

IMG_0045.PNG


始めの1〜2kmで、GPSの調子が変だけども、16kmも走れば誤差とみなしてもよいだろう。
結局、妻に迎えを頼みました。
朝食に出た全部が美味しかった。





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
posted by ベ―ジュの財布 at 12:34| Comment(2) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

身体の調子の悪いときは、
眠くなりますから素直に寝たらよい方向に向きますよね?
それは同感で良くわかりますよ。

標高差のあるところが当然と言っちゃなんですが、
ラップタイムが遅いですよね。
上り坂なんてしんどいですからね。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援ポチ!
Posted by 炎クリ at 2017年04月11日 04:23
炎クリさん

こんちわ(^^)
自分はこのところ、毎日眠いです。
炎クリさんは、この季節眠くないですか?

ラップタイムまで見てくれてありがとうございます。
励みになります^_−☆

Posted by ベージュ at 2017年04月11日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: