2017年03月27日

電動歯ブラシ

IMG_0005.JPG

電動歯ブラシを購入しました。
音波式のタイプ。
別売りの替えブラシには、歯周ポケットの歯垢をかき出すタイプや、磨き難い歯と歯の隙間など1箇所ずつピンポイントで磨くタイプ等があると取説に記載されていて、なんだか楽しくなってきました。


磨いた後のツルツル感、たまらん

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ







posted by ベ―ジュの財布 at 23:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ワシはイラチなんで、
自分で手を動かさないと気が済まないんですよ。
娘が買って替えのmyブラシがあるんですが、
一度しか使っていません。(笑)
いつもありがとうです。(^_-)-☆マラソン応援!
Posted by 炎クリ at 2017年03月29日 11:33
炎クリさん

こんばんは(^ ^)
お互い、歯周病に気をつけましょう。
いつもありがとうです。
Posted by ベージュ at 2017年03月29日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: