2017年03月13日

きっと役に立つ

ふくらはぎを攣ったら、岩塩を舐めると効くんだそうです。一緒に登山をする方から聴いた話です。マラソンの場合でもきっと役に立つと思って書いたのです。
ついでにいくつか書いておきます。
@腕を必要以上に振らないこと。
A持ち物は最小限に。身軽にすること。
@もAも登山中に負担を軽くする為、エネルギーを消耗しない、自分を守る為の知恵です。
まあ、人それぞれ考え方がありますから、これこそ絶対の真理だなどと考えてるワケではありません。何かの時に思い出してネ。

今日は簡単に(^^)


あ、今日のタイムトライアルの結果は↓
IMG_1655.PNG


こういう日もあるさ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
posted by ベ―ジュの財布 at 22:29| Comment(2) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

スキューバの時は、
飴玉で糖分と、水分を摂ってと言われました。
塩分は海水にあるからでしょうね。
考えれば熱中症と同じですよ。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by 炎クリ at 2017年03月14日 12:01
炎クリさん

熱中症
の一言に納得です。
端的に捉えてますね(^^)

スキューバ、楽しそう。
自分は鮫を目の前で見てみたい
Posted by ベージュ at 2017年03月14日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: