2017年02月19日

日米関係

日米関係の歴史について知りたい時に、岸田秀さんに訊くことがある。
岸田秀さんは「ものぐさ精神分析」であまりにも有名な方。
岸田さんは独自の視点で日米関係を分かりやすく説明する。


ランニング記事はちょっとご無沙汰してますが、今日も走りましたよ。
ちょっとスランプかな?(^^)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
posted by ベ―ジュの財布 at 18:06| Comment(2) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

対米のことを書かれているんで、
ちょっとスランプが、
「ちょっとトランプ」に見えてしまいました。(笑)
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by 炎クリ at 2017年02月20日 01:26
炎クリさん

おはようございます。
なかなかいいところに気付いてくれますね(^_-)
今週もよろしくです
Posted by ベージュ at 2017年02月20日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: