2017年02月12日

身体を冷やさないように

突然ですが、
眉間辺りで感じることはありませんか?
ベージュは、いつの日からか眉間で感じることが多くなりました。
ここ1〜2年は鈍くなっていますが、今日、暫くぶりにピーンときました。
これは、ランニングを習慣とする人を含め、大勢へのメッセージです。

身体を冷やさないように

自分も昨日、今日と走りました。冷たい向かい風に、一瞬やる気を喪失し、思わず立ち止まってしまいました。ウインドブレーカがバタバタと音を立てる位の強風でした。
メッセージが届いたのは、今日の夕暮れ時でした。
交差点で、信号を待つランナーがいて、どこからともなくメッセージが聴こえてきました。

身体を冷やさないように

まだまだ寒い日が続きます。
心と魂と身体のバランスをあらためて考えさせられましたので、書いておこうと思いました。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

posted by ベ―ジュの財布 at 18:39| Comment(4) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

冬場は身体を冷やさないように・・・
夏場は必要以上に熱を持たないように・・・
外気に逆らうんで難しいことのような気がしますが・・・・
冷静に考えれば普通の生活と一緒ですね。
神経を研ぎすませれば「眉間」ってのもあるんでしょう。
ちなみにワシは首筋で温度を感じる凡人です。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by 炎クリ at 2017年02月14日 13:46
炎クリさん

こんばんは。
うーん、、、解説すると
眉間でインスピレーションを感じ取ることがあるという趣旨です、眉間が温度センサーという意味ではないんです。
記事内容はもしかすると、コトバが足りなかったかもしれません。
Posted by ベージュ at 2017年02月14日 18:50
眉間で感じる。
なるほどですね。
ランナーの感触でしょうか。
私も、首筋で感じます。
温度は関係なく、時々、首筋が寒くなったり(爆)
冬場は、マフラーを常時着用。
体感温度が上がります。
Posted by 英さん。 at 2017年02月14日 23:02
英さん。

バレンタインでしたが、英さん。はモテるから沢山もらったでしょう(^^)
えっと。
炎クリさんにも謝ったんですが、「眉間で感じる」にはスピリチャルな気分を込めてまして(^^)
分かりにくかったですね。独りよがりでした。

どうぞ、あたたかくしてお過ごしください。
Posted by ベージュ at 2017年02月15日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: