2017年02月07日

今朝のヒアシンス

妻が買ってきたヒアシンスが一昨日あたりから咲き始めた。
昨日は3月上旬並みの暖かい日だった。
実は、長男が志望大学に合格するようにと願いがこめられている。


IMG_1514.JPG

ポチよろしくね
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
posted by ベ―ジュの財布 at 06:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

こちらは寒い日が続いていますが、
あったかかったですか・・・
立春にして「春」を感じますね?
志望大学への進路がひらけますように。

コメント差し上げますと、
それに対してのお返事は「真意はこうだ!」
みたいなのを勝手に期待しています。
まったく別の話題に変わるとガクンときますよぉ〜。(笑)
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by 炎クリ at 2017年02月08日 13:09
炎クリさん

こんばんは。
週始めと異なり、今日は寒いっす。

前回の返信ですか?
不愉快でしたら、ゴメンなさい。
右も左も分からないなりに、
走りを習慣として継続していたら、分かってきましたョ。
自分の感性は頼りになるけど、世に流れる情報など、屁みたいなものです。
そんな意味のことを書けばよかったかな。

こんなところで、勘弁して下さい。
Posted by ベージュ at 2017年02月08日 21:49
炎クリさん

追加ですが、長男に応援を頂き、長男も喜んでいます。長男は炎クリさんがコメンテーターということをいつの間にか覚えましたよ(^^)
Posted by ベージュ at 2017年02月08日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: