2017年01月30日

「走ってください」

沢田聖子というシンガーソングライターにハマった時代があります。当時、自分は18歳。ガールフレンドでもいれば、あんなに夢中にはならなかった、きっと。
そのハマりようは、T大学主催のコンサートを知らせるポスターを街角の電柱から計画的に剥がして家に持ち帰り部屋に飾り、そのコンサートに足を運び、アンコール前にプレゼントを渡し握手を求めたくらいです。
チャーミングだったから、もちろん今も(^^)

1980年には学園祭出演数No.1を記録して「学園祭のプリンセス」と呼ばれたというから、結構の人気だったことがうかがえます。
「走ってください」は1982年にリリースされたアルバム「卒業」に収録されている曲。
このメロディを口ずさみながら、今日も走ってきました♫

IMG_1507.PNG


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
posted by ベ―ジュの財布 at 22:27| Comment(4) | 沢田聖子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

えらい可愛い歌で走ってるんですね?
ワシは「ベストフレンド」か「ランナー」ですね。
人それぞれですよね・・・
奮起できるメロディーってのは。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by 炎クリ at 2017年01月31日 02:00
炎クリさん

おはようございます(^^)
自分は音楽は全般的にユルいのを好みます。
身体がリラックスします。
Posted by ベージュ at 2017年01月31日 10:00
素敵な思い出ですね(o^^o)
若い頃って
楽しかったですね(o^^o)
Posted by はーい♪にゃん太のママ at 2017年02月02日 16:12
にゃん太ママさん

はい、若い頃は楽しかったです。
そして、今も(^^)
Posted by ベージュ at 2017年02月02日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: