2017年01月22日

通行止

日曜日。
午前中に歯医者が済んで、まとまった時間があった。
海までざっと片道13kmを往復するつもりで、気分よくスタートした。
海まで続く川沿いの遊歩道をどこまでも行くと、途中、白鳥の群を見つけた。

IMG_1500.JPG

鳥インフル? 遊歩道から階段を降りただけ、大丈夫
IMG_1502.JPG

エサは持ってないの。また今度な。と言ってお別れ
IMG_1501.JPG


時折日が照って、暑がりの自分はウィンドブレーカーを脱ぎ腰に巻きつけたり、長袖を捲り上げたりした。
いつも給水所代わりに使う公園の水が、凍結防止のため止められていた。少しガマンだ。
この公園を過ぎると、いよいよ遠くに海が見えてくる。
しかし、、
なんとまあ、通行止になっていた。
IMG_1503.JPG

海まで続く道を探し、走るペースは落とさなかったが、しかし結局見つかりそうになく、走るのを止めてしまった。

東日本大震災の爪痕↓
IMG_1504.JPG

13km程走ったところで、いったんワークアウトを締めた。
IMG_1505.PNG

海が見れなくて、ココロもカラダも冷えてしまった。
走っては歩いての繰り返しになってしまった。
西の空がどんより曇って風が強くなってきた。とりあえず水分補給をしたかった。
長距離の時はsuicaを携帯することにしているが、自販機もコンビニもなかなか見つからず、ふくらはぎが張ってきて、温かい飲み物にありつけた後走り出すも、足をつりそうになり、とぼとぼJRの駅まで歩いた。

今年初の長距離練習だった。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
posted by ベ―ジュの財布 at 20:14| Comment(4) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

決められたコースも障害アリで、
人生とよく似ていますね?
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by 炎クリ at 2017年01月23日 02:03
炎クリさん

おはようございます。
新しい一週間が始まりました。
外は雪が散らついていますが、頑張ります(^^)
Posted by ベージュ at 2017年01月23日 07:20
こんにちは〜
お誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございました。
白鳥も近ずけなくなりましたね。
Posted by はーい♪にゃん太のママ at 2017年01月23日 13:08
にゃん太ママさん

例年だと、パン買って白鳥にエサをやるんですが、
今は鳥インフルが怖いですから一応警戒しました。
口下手な自分には白鳥も友達です。

Posted by ベージュ at 2017年01月23日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: