2017年01月17日

巡恋歌(じゅんれんか)

仕事が早出だったので、明るいうちに帰宅できた。
風呂を沸かしている間に、生協から届いた品々を取り込み、ファンヒーターに灯油を入れ、乾いた洗濯物を畳んだりしているうち、結局日が暮れてしまった。
それでも走ったが、日中日陰の場所は凍っていて、安全な道に変え短距離で終えてしまった。


IMG_1487.PNG



ところで、もう少し例のこだわりを続けてみます。
長渕剛さんの「巡恋歌」
せつない雰囲気の詞と、Emのキーがマッチしたいいソングですが、
じゅんれんかと読むと知ったのは比較的最近なんです(^_-)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
posted by ベ―ジュの財布 at 20:49| Comment(2) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

走るだけでも足元が大変ってことで、
場所が場所だけに寒いのもあるでしょうね?
こちらも足元が・・・・と、言う理由で
モンちゃんを納得させて延期にしていますよ。

巡恋歌・・・・よい歌ですが、
ご本人は発言とか行動が「変?」ですよね?
近々えらいことになるかも知れません。
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
Posted by 炎クリ at 2017年01月18日 08:58
炎クリさん

こんにちは(^^)
雪のせいで、犬も欲求不満になりますかね。
早く溶けるといいですね
Posted by ベージュ at 2017年01月18日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: