2017年01月13日

氷点下

明日は最低気温が氷点下。路面は凍結する。
路面凍結の前に走っておこうと、いつものコースをハイペースで。

IMG_1460.PNG

4:40/kmなら調子がいい方。
このペースでハーフマラソンを完走したいと密かに思っている。
フルマラソンも走りたいけども、東北では大会が少ない、、、、


仙台国際ハーフマラソンは公認の大会だから、公認記録の手続きをしよう。
3月初旬から29年度の陸連登録が出来るというところまで調べ、手帳にメモした。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
posted by ベ―ジュの財布 at 21:19| Comment(4) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

いよいよ各地区の大会に挑戦ですね?
ペースのことは分かりませんが、
出場でればいいですね。
応援(^_-)-☆ぽっち!
Posted by 炎クリ at 2017年01月14日 10:40
炎クリさん

寒いと走るの億劫です。
吐く息が白いとなおさらです。
でも、走り出してしまうとテンションが上がるから不思議です。

Posted by ベージュ at 2017年01月14日 12:23
こんばんは。
そちらは、雪は大丈夫ですか?
トレーニング、お気をつけて。

ところで、山形県の「長井市」で、公認のフルマラソンがあります。
毎年10月です。
今年は、可能なら来てみませんか。
そして、一杯やりましょう。
Posted by 英さん。 at 2017年01月14日 19:10
英さん。

こんばんは。
雪は大丈夫ですが、日中気温が上がらず、寒い1日でした。
いつもお誘い頂きながら、なかなか足を運べないで失礼しています。
10月は仕事は閑散期ですが、第一日曜日が試験日。大会日が重ならないことを祈ります。
Posted by ベージュ at 2017年01月14日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: