2017年01月09日

幸福の構図

IMG_1455.JPG

お騒がせしてすみませんでした。
写真は普段持ち歩いてるキーホルダー。
寄り添う雷鳥のカップル。(向かって右が雄、左が雌)
私にとっては幸福の構図です。



今日も みつけてくれて ありがとう
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


posted by ベ―ジュの財布 at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

雷鳥は微笑ましくていいですよね?
保護色で真っ白になっているのをテレビで見たことあります。
「おしどり」のように仲良くって挨拶した後、
おしどりは毎年パートナーを替えることを知りました。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by 炎クリ at 2017年01月11日 00:18
炎クリさん

このキーホルダーは、三年前のパックツアーで買ったもので、大事に肌身離さず持ち歩いてます。
いつもありがとうございます(^^)
Posted by ベージュ at 2017年01月11日 06:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック