2016年12月11日

簡単鍋

久々の料理ネタ。
37作目は簡単鍋(笑

雪降る中、チャリンコで生協まで。
魚介類のセットで手頃なのを見つけた(笑
IMG_1375.JPG

塾から帰った息子には、特別に一人用の鍋で。
IMG_1376.JPG

あったかくて美味いよと一言。オヤジに気を遣う息子であった。
第一志望の大学に受かって欲しいものだ。

今日は走っている人は見かけなかった。
かなり冷え込んだ。
ランニングを休む日が続いている。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
posted by ベ―ジュの財布 at 20:49| Comment(6) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)
冷えるので
鍋が最高のご馳走ですね(o^^o)
魚介がいっぱいで
とっても美味しそうです(*^_^*)
息子さん喜ばれたでしょうね〜
Posted by はーい♪にゃん太のママ at 2016年12月12日 06:20
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

お鍋は良いですよね・・・寒い日は有り難いです。
ご子息も心から仰られたんではないですか?
ワシは、お豆腐チゲ鍋とかを多用しますのは、
魚介類は買わなくても行けるから・・・・・。

ワシは回数減りましたが、
まだウォーキングを続けていますよ。
ワン▼´ェ`▼が誘いに来るんで仕方なく・・・(笑)
マラソン(^_-)-☆ぽっち!とFBイイネ!
Posted by 炎クリ at 2016年12月12日 12:28
にゃん太ママさん

こんばんは(^^)
寒い日は鍋に限ります。
レパートリーがまた増えました(^^)


Posted by ベージュ at 2016年12月12日 20:06
炎クリさん

妻が、鍋の残りのスープを使って
雑炊を作ってました。
ダシが効いて美味しいって言うてました(^^)
Posted by ベージュ at 2016年12月12日 20:09
あったかい話ですねー。
セットで十分。
私もいただきたいです。
息子さんの合格を祈ってます。
Posted by 英さん。 at 2016年12月13日 23:42
英さん。

おはようございます。
一家団欒のため、たまに張り切るクセです(^^)
Posted by ベージュ at 2016年12月14日 06:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: