2016年12月07日

今日のタイム

posted by ベ―ジュの財布 at 22:56| Comment(4) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

これって「ラップタイム?」ですか。
ワシも歩くのでやってたら山道なんで、
データが途中で迷子になってしまうんですよ。(笑)
ハムカツは、そうそう厚く切って。
これが正解です。いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by 炎クリ at 2016年12月08日 12:06
炎クリさん

こんにちは(^^)
そうですね
ラップタイムのことですね。
ランニングも張り切り過ぎて、プッツン切れないように適当に力抜いたりしてます。
Posted by ベージュ at 2016年12月08日 12:45
こんにちは〜
9キロ走るってすごいですね〜
奥様のハムカツが
とっても美味しそうですね〜
やはり、ご夫婦でお料理上手ですね(o^^o)
Posted by はーい♪にゃん太のママ at 2016年12月10日 12:06
にゃん太ママさん

料理は最近作ってませんでした。
腕が落ちたかも
にゃん太ママさんのは、雑誌にも掲載されるくらいですから、現代の先端を行ってますよね((^_-)
Posted by ベージュ at 2016年12月10日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: