2016年12月05日

speed up

IMG_1362.PNG

IMG_1361.PNG


昨日、今日のタイムを掲載してみました。
昨日 4.92km 22分58秒 4.40分/km
今日 4.70km 21分43秒 4.37分/km

いい感じだ。
5分/kmより速いスピードで尚且つ、再現性があるというか、安定してきた。
11月のラフランスマラソン前は5分/kmで安定して走っていた。去年夏からあまり進歩していなかった。

runkeeperではラップタイムが記録出来ないようだ。
ガーミンは、豊富な機能を備えたランナー用の腕時計だけども、今の自分には不必要と思っている。
4分/km位で安定して走れるようになったら、買おうかな。
電池交換や、故障対応はどこに頼むんだろう?そんな疑問もある。
アマゾンで買った薄手の手袋はジャストフィット。冬のランニングを快適にしてくれている。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

posted by ベ―ジュの財布 at 22:35| Comment(2) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ
ワシはスポーツのことはど素人です。
時計を徐々に詰めて行く体力も重要ですが、
ユニフォームなど格好からはいるのも、
あんがい有効かも知れないですよ。
心・技・体って具体的には何なんでしょうね?

難し過ぎる・・・・・
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by 炎クリ at 2016年12月07日 01:29
炎クリさん

心技体。
んー、今日は酔曜日で、
難しいことは受け付け終了です(v^_^)v

Posted by ベージュ at 2016年12月07日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: