2016年11月23日

手袋の日

ベージュはこういう格好で走ってます。
image-1a008.jpg
夏は紫外線対策に、寒い季節は防寒になっています。ウィンドブレーカを購入したのも今頃だった。長袖のウエアとウィンドブレーカの二枚着れば充分。汗かきの自分は走っているうち、熱くなってくるから。

いやー、アップしてあらためて思う。目がチカチカするウエアだ。
夏が過ぎた頃だったか、10月の松島ハーフマラソン大会用に購入したんだった。もしかすると半袖では寒いかもしれないと用心して。

runningなどいつの日か止めてしまうかもしれないと、必需品は最小限に抑えている。
しかし、近頃手足の冷えから、ランニング用に手袋が欲しくなり、アマゾンでいろいろ見ていた。


IMG_1351.PNG
あ、これいいなあ。安いし、伸縮性ありそう。
数百円のニットから5000円以上の機能性の高い物までいろいろある中これに決めた。
今日11月23日は勤労感謝の日だ。
それはカレンダーに書いてあるし、一般常識だもの、分かるさー。
手袋の日ということは知らなかった。昼休みにネットで知ったのだった。


手袋の日に因んで暫くぶりに更新。








posted by ベ―ジュの財布 at 20:56| Comment(2) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

本当、昨日から散歩でも寒いですからね。
ワシは、百均の手袋108円で辛抱しています。
これがね、またsたこら縫い目がほころびるんですよ。
補強しないとね・・・中国人の仕事は雑ですね?

手袋の日は知りませんでした。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by 炎クリ at 2016年11月24日 10:55
炎クリさん

おばんです。
一万歩のウォーキングは、日が暮れてからですか?早朝?
made in China 、それなりに味がありますかね(-.-;)y
Posted by ベージュ at 2016年11月24日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: