2016年11月06日

自分を褒める

11月5日は天童ラ・フランスマラソンだった。
ハーフの部を走った、いや、走り切った。一歩も歩かず。弛まず。


IMG_1302.JPG

給水所、一口サイズに切ってあるラ・フランス、嬉しかったぁ、美味かったぁ。

上り坂は腹に力。歯を食いしばり

下り坂は身を任せば風よりも早く♪

顎が上がってきたぞ、顎を引け!胸を張れ!と気を引き締め

歩道で応援のみんなにハイタッチ、『はい』『はい』『はい』『ハイ』『ハイ』『ハイ』『ハイ』『high』『high』『high』『high』『high』

あ、やば。ハイタッチで調子に乗っているうち、抜かれたか、どれ追い上げるぞ!


『大好き大好き大好き大好き』
 
『大好き大好き大好き大好き』
 
『大好き大好き大好き大好き』

『大好き大好き大好き大好き』とアファメーションを唱え



最後はなんだかワケわからなくなったが、スマイルでフィニッシュ。

IMG_1278.JPG


IMG_1282.JPG


更衣室で汗を拭きながら、自分を褒めた。


参加賞はスポーツタオルとラフランスと芋煮。芋煮は走り終えた体に有難かった。
普段お世話になっている利用者(介護先)に何か買ってきて欲しいと、妻から頼まれていたお土産はラフランスにした。大目に買ったらちょっと重くなった。きっと喜んでもらえると思った。
シャトルバスに乗って会場を後にした。
最高の空を見上げ、来年も走りたいと思った。

今回はフォントを大きくしてみた。









posted by ベ―ジュの財布 at 20:28| Comment(6) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)
お疲れ様でした!
走っていらっしゃる時の心理描写が素晴らしく
伝わって来ました。
拍手をしてしまいました(*^_^*)
マラソンとは
困難を乗り越えて行く
人生のようなものですね。
ありがとうございます(*^_^*)
Posted by はーい♪にゃん太のママ at 2016年11月07日 06:24
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

頑張りましたね?
完走おめでとうです・・・と申し上げたら良いのか、
好タイムを叩き出されたんで、
そちらの方を讃えるべきか?
難しいとこですが悪気は無いのでご容赦ください。

走行中の脳内にミュージックは何が流れているんでしょう?
ワシは「ロッキーのテーマ」が脳内麻薬みたいになりますよ。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by 炎クリ at 2016年11月07日 10:07
お疲れ様でした!
楽しく完走できてよかったね(^_^)

大好き大好き…効くのかな〜
今度苦しいときに試してみるね(^_-)-☆
Posted by みさりん at 2016年11月07日 13:22
にゃん太ママさん

マラソンを人生に喩えましたね。
なかなか上手いまとめ方ですね。
Posted by ベージュ at 2016年11月07日 20:54
炎クリさん

1時間40分が目標でしたが、でも、満足です。
トレーニング中だと、調子いい時に思い浮かんだ歌を口ずさんでます。
ロッキーもいいね。スタローンの若い頃。パワー全開。
Posted by ベージュ at 2016年11月07日 21:12
みさりん

身体が軽くなるよ。
やってみて(^^)
Posted by ベージュ at 2016年11月07日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: