2015年11月21日

更新(交信)不能

ブログを更新しようとして、
ひらめいて
数行書いて
削除して
結局書けない
という毎日が続いています。

タイトルは寒い朝、布団の中でひらめいた。
窓の結露がすごい。
今日は歯医者。奥歯の詰め物がとれたから。可愛い看護婦さんを見に行くわけではありません。
太極拳は休みます。

posted by ベ―ジュの財布 at 07:55| Comment(3) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

このコメント欄ではお久しぶりです。
いつも心あたたまるメッセージや、
興味深々なコメントありがとうです。

ワシが代筆しましょうか?
結露はこもった自分につく冷や汗って設定はどうでしょう?

可愛い看護婦さんを見に行くわけではない・・・・
それもアリでしょう。
ワシは女性ばかりの歯医者さんに行ってます。
結果としてそうだったんですけどね。(笑)

いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by 炎のクリエイター at 2015年11月21日 09:57
いつも温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)
コメント欄があって
嬉しいです(*^_^*)
Posted by はーい♪にゃん太のママ at 2015年11月27日 18:58
ご無沙汰ばかりでごめんなさい。毎日我が可愛くてたまらない

プリンス王子の世話で明け暮れています。フレブレは、甘噛みが趣味で

何でも口に入れ噛んでいます。目が離せない状態です。!(^^)!

それも、愛しくて可愛いです。小さなベビーと同じです。

冬は私には苦痛の季節ですが、ベージュさんも御身体大切にね。

風邪に要注意ね。では又の日まで御機嫌よう!(^^)!
Posted by みどり at 2015年12月03日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: