2015年05月15日

デリーシャス!

パートさんから差し入れがあって、男組は喜んで頂きました。
手作りのプリン
ランランラン♩


IMG_0189.JPG

IMG_0190.JPG

絹のように滑らかで、美味しくて感動しました。

『お疲れさまでした〜 美味しかった〜 また作ってね〜』
今週の仕事が終わりました。




posted by ベ―ジュの財布 at 18:45| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

男組は喜んで、女組はどうなりました?
深読みはご法度ですね?(笑)
ワシはいつも持って行く方なんで、
どう思われているか興味のあるところです。

素直に喜んでもらうと一番ですよ。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by 炎のクリエイター at 2015年05月16日 06:58
炎クリさん

昨日は、仕事のボリュームも少なめで
穏やかに時間が過ぎていきました。
いつもありがとうございます^o^
Posted by ベージュ at 2015年05月16日 12:22
こんにちは〜
盛り付けもお上手で、とっても美味しそうですね〜
なにせ気持ちが嬉しいですね(*^_^*)
素敵な職場の雰囲気を感じました。
ベージュさんの優しいお人柄も
感じましたよ
Posted by はーい♪にゃん太のママ at 2015年05月17日 11:32
にゃん太ママさん

こころを大事にしたいんです。
若い頃はガンバリズムだった。
年齢を重ねて
最近、少し考え方が変わってきました^o^
Posted by ベージュ at 2015年05月17日 20:13

手作りのプリン
ランランラン♩

はしゃぎたくなる気持ち
分かります



ありがとうございます
Posted by ponsun at 2015年05月18日 04:58
ponsunさん

もしや、甘党ですか?(ふざけ笑)
心遣いも、手作り洋菓子であれば嬉しいですもんね
Posted by ベージュ at 2015年05月18日 14:05
手作りプリンの差し入れ、嬉しいですね。
とても美味しそうです。
アットホームな雰囲気の職場、とても素敵ですねー^^

Posted by tomato at 2015年05月21日 09:24
tomatoさん

こんにちは。
雰囲気作りは、なんか、女性の方が上手いですね
雰囲気がいいと生産性もいいです^o^
感謝しなきゃね〜♩


Posted by ベージュ at 2015年05月21日 12:35
オハヨーございます。!(^^)!

ご無沙汰でごめんなさい(ー_ー)!!

プリン美味しそうですね。

私も、何とか悪魔と戦いながら耐えて頑張るの日々です。

日曜は卓球バレー練習です。久し振りなのでとっても嬉しいです。!(^^)!

来月は大会が有るのです。6月は梅雨時期でも、スケジュールいっぱいです。
Posted by みどり at 2015年05月28日 08:57
みどりさん

こちらこそご無沙汰でした。
来月はスケジュールがいっぱいですか。
大会に向けて、気持ちが充実してますか?
心の感度が上がっていると、楽しいことが向こうからやってきた!
なんてこと、ありませんか^o^
コメ、ありがとうでした。
Posted by ベージュ at 2015年05月28日 10:13
ベージュさま。
ご無沙汰しておりました(謝)
手作り 差し入れって ほんとに嬉しくて美味しいですよね♪
心が籠ってるからでしょうか!? ミー子は頂くばかりで
ちと反省しております。いつも有り難うございます!
真夏のような暑さです お体気を付けて下さいね。
Posted by ミー子 at 2015年05月28日 21:04
ミー子さま

こちらこそ、ご無沙汰しております。
いつもありがとうございます。
私も頂いてばかりです。
ギブアンドテイクならぬ、テイクアンドテイク(笑
これもハッピーないい関係です(爆

週末も過ぎると6月突入ですね。
Posted by ベージュ at 2015年05月29日 10:46
ベージュさん、

気の利くパートさんがいらっしゃって、嬉しいですね。
見た感じもおいしそうです。

私も手作りの差し入れができるほど
料理が上手だったらよかったな。
Posted by ひよこ at 2015年06月11日 16:25
スイーツを作るのが好きのようで
時々、頂くんですがね〜。

お返しに、ベージュも作ろうかな
Posted by ベージュ at 2015年06月12日 06:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: