2015年05月12日

仙台国際ハーフマラソン

皆さん、こんばんは
突然ですが、紫外線対策されてますか?
なんでも6月は1年のうちで一番紫外線が強いんだそうですが、5月は紫外線の量が多いそうです。
私、最近いろんな人に『黒くなった?』と訊かれるんです。その度、『ランニングしてるんです』と少しだけはしゃいでアンサーします。(自慢してどうすんだアホ:もう一人の自分の声)

それで、話は昨日の仙台国際ハーフマラソン大会。
青空の下で行われました。私は道路わきに腰を下ろして応援してきました。

 IMG_0181.JPG

とにもかくにも、ランナーの走りが速いこと、最後まで走り続ける姿に感動しました。
車いすを漕いで駆け抜けていく選手にエールを送りました。
写真は中継車が過ぎて間もなく。上位の集団。コンパスが長い〜。
猫ひろしさんも参加していました。素晴らしい成績を収めたようです。
ユニークなコスチュームもチラホラ。
終了後のボランティアの後片付けに頭が下がりました。ランナーの走りも素晴らしかったけれども、こういう方々のご苦労を思います。


まだ5月中旬。黒いと言われるには早いので紫外線対策をしっかりしてランニングをエンジョイします。




posted by ベ―ジュの財布 at 00:14| Comment(6) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ベージュさんも参加されたのかと、
早とちりしてしまいました。
応援でしたか・・・・まだフルマラソンはしんどいですか。(笑)
参加者の方々には、
何にも替えられないくらいの感動があると聞きますね。
ベージュさんの応援も心に残されたことでしょう。

↓母の日、美しい心を贈られました。
お花よりも、ベージュさんのお顔を見て、
きっとお喜びだったでしょう。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by 炎のクリエイター at 2015年05月13日 07:06
お母様、喜ばれたでしょうね^^

良かったですね。

それから、お祝いのコメントありがとうございました。
Posted by tomato at 2015年05月13日 21:58
炎クリさん

気持ちは、走ってたんです^o^
参加したいと思った時には、すでにエントリーが締め切りでした。
次のハーフマラソンには参加してみたいです。
体力つけにぁあかんなぁ。
いつも、ありがとうございます。

Posted by ベージュ at 2015年05月13日 22:29
tomatoさん

明日、病院でしたね。
良くなっていることを祈ってます。
Posted by ベージュ at 2015年05月13日 22:36

とにもかくにも、ランナーの走りが速いこと、
最後まで走り続ける姿に感動しました

その感動を胸に、ジョギングに楽しく向き合って
くださいませ

そしていつかはレースに…
楽しいですよ〜


ありがとうございます
Posted by ponsun at 2015年05月14日 04:11
ponsunさん

夢が広がるようなメッセージ、
応援ありがとうございます^o^
今夜もこれから走ってきます。
Posted by ベージュ at 2015年05月14日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: