2015年04月17日

ランニングシューズ

タイヤ交換を済ませると、薄暗くなってきて、走るにはいい時間でした。
 
 IMG_0082.JPG

こないだ靴屋で購入したReebokのランニングシューズ(笑)
Reebok、履いてみたかったんだ−。
他のブランドも履いてみて、結局これがさくっと足に入ってフィット感がよかった。
女性の店員さんも親切で可愛かったしってどうでもいいか。
キュッと紐を結んで、軽くストレッチして、時刻を確認して
Let's go!

今日も何人かとすれ違いました。
5kmを27分。
昔、瀬古とか宗兄弟、イカンガっていたな〜どのくらいのスピードで走っていたのかな〜って思い、調べましたら、10kmを31分ですよ。アンビリーバブル!!!
私に比べて歩幅が広い〜。足の長さが違うってが〜。
それにしても瀬古と楽太郎(六代目圓楽)って似てる(笑)
増田明美は転向したけども、あの女性いい声してると思った。
高橋尚子(Qちゃん)の走りも素晴らしかった。コーチに恵まれたんだろうね。
俺もシューズの次はコーチが欲しくなってきた(爆)
なんだか古い話になったけれども、
こないだ、青山学院大学(私の母校)が箱根駅伝で優勝した時はよく頑張った〜って嬉しくなった。

明日は履き替えた春物のタイヤで出掛けます。


posted by ベ―ジュの財布 at 22:47| Comment(8) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おニューのランニングシューズ

ベージュさんの喜びが伝わってくるようです


車にタイヤが重要なのと同じくらい、
ランニングにシューズは重要です

きっとお気に入りの一足
身体の一部となることでしょう

これから私も早朝ジョギングにでかけます(嬉笑)


ありがとうございます
Posted by ponsun at 2015年04月18日 04:49
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

タイヤもお役御免となる春が来ましたか?
東北の短い春・・・満喫してください。
昨日は暖かいコメントありがとうでした。
しかし、暫くは有給もあるんで、
ゆっくりリセットしたいと考えてます。

可愛い女店員は大いに関係ありますよ。
それが総てで靴は二の次です。
青山学院大学でしたか?
新・山の神誕生の大学でしたよね・・・違うかなぁ〜
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by 炎のクリエイター at 2015年04月18日 06:44
ponsunさん

ランニングシューズの軽さ、踵のクッションの柔らかいこと、
これを知ってしまうと、普通のスニーカーにはもうもどれません。



炎クリさん

炎のクリエイターファンクラブ会員として、
応援してます^o^
有休上手く使って、充電してください。
Posted by ベージュ at 2015年04月19日 06:30
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ワシも、瀬古と楽太郎は似ていると思います。
ファンクラブ第01号会員ありがとうございます。
Posted by 炎のクリエイター at 2015年04月19日 08:43
こんにちは〜
走ってますね〜
すごいなあ〜〜
尊敬します。
青山学院大の方
私の知り合いにもいますが
喜んでいました(*^_^*)
かっこいいシューズで颯爽と走るベージュさん。
いいなあ〜
Posted by はーい♪にゃん太のママ at 2015年04月20日 12:59
炎クリさん

おはようございます。
返信、遅くなりまして失礼してます。
今日も有休消化でしょうか。
職場敷地内の桜はすっかり葉桜となりました〜


にゃん太ママさん

早番で朝一の仕事終えたっす。
ボルテージ上げていきまーす
今日も機嫌よく過ごしまーす^o^


Posted by ベージュ at 2015年04月21日 08:45
ベージュさん、

5kmを27分!!

4kmを60分で歩いてばかりの私には、驚異的です。
10kmを31分の瀬古とか宗兄弟・・・。
私には、マラソンではなくダッシュしているように見えると思います。

瀬古と楽太郎(六代目圓楽)って似てますよねぇ。
楽太郎の代わりに瀬古が走っても、誰も気付かないレベル。
替え玉でマラソン優勝できます。

青山学院大学が箱根駅伝で優勝して、おめでとうございます。
確か初優勝でしたね。
盛り上がったでしょう。
Posted by ひよこ at 2015年04月24日 16:52
まあ、地図上で5qなんで、ざっくばらんな数値です。
ひよこさん面白いです!
10kmを31分は実際見たら、ダッシュにしか見えないでしょうね。
替え玉マラソン優勝って、あははは、おっかしい。
古い話題でもなかったかな?って思えてきました^ ^

Posted by ベージュ at 2015年04月24日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: