2015年03月10日

余計な心配だった

今月に予定していたメインイベントが済みまして、書く余裕が出てきました。
先月末OCNの契約を切りまして、メールが不能になったのを確認し、さらにseesaaへのログインも出来なくなるはずだと様子をみていたのですが、ログインは可能でした。
しくみが理解できないのですが、ブログの引っ越しの必要はなかったようです。
皆様にひとまずお詫び致します。お騒がせしましてすみませんでした。


IMG_0024.JPG

IMG_0029.JPG

お土産にもらったやまぶどうです。
ヨーグルトにトッピングして食べてみました。
ポリフェノールがたっぷりで、さっきまで目がかすんでいたのが、急に冴えてきました。(なわけないか)

あの震災から4年が経ちます。
復興が進んでいますけども、なかなか進まない市町村もあり、地域差は大きいようです。
過去のすさまじい津波の映像はみたくありません。思い出して辛くなるから。






posted by ベ―ジュの財布 at 23:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ワシも年末にプロバイダを変えましたが、
いまもそのままで出来てますからね。
同じくメールアドレスが一本使えなくなりましたけどね。

津波の映像は、当時繰り返し繰り返し放送されていて、
夢にも出てきましたよ。
凄まじいとしか言いようが無いですよ。
しかし、教訓として受け止めておかねば。
Posted by 炎のクリエイター at 2015年03月11日 10:35
炎クリさん

ありがとうございます^o^
今日は出勤した全員で14時46分に黙祷しました。
仰る通り、教訓として受け止めるのはもちろんですよ〜



Posted by ベージュ at 2015年03月11日 18:48
メインイベント、お疲れ様でした。
それと、ブログお引っ越ししなくて済んで良かったですねー

山ぶどう、美味しそうですね。
ヨーグルトにとても合いそう^^

かけがえのない命の尊さと、ささやかな日常の有難味、
再認識する日となりました。

合掌。
Posted by tomato at 2015年03月12日 19:53
tomatoさん

本当に、仰る通りです。
こうして元気に暮らしていることに感謝ですね。

やまぶどう、単品でも美味しいですが
カッコつけて、ヨーグルトにトッピングしたのを撮影したんですよ^^
なにせ、しばらくぶりの記事投稿なんで。
どうもありがとうございます。
Posted by ベージュ at 2015年03月12日 22:13
ベージュさん、

ブログのお引っ越ししなくて済んだんですね。
よかったですね。

震災をよく乗り越えられましたね。
あのころは、東日本では、
余震でさえ震度5、震度6の状況だと知り、
驚いてひっくり返りそうでした。

山ぶどう、美味しそうです。
Posted by ひよこ at 2015年03月16日 16:42
ひよこさんのように、一定した期間で、長く継続したいのですが、なかなか俺には難しいです。
Posted by ベージュ at 2015年03月17日 00:16
上コメント、補足です。
「一定した期間の投稿で」と書きたかった。
Posted by ベージュ at 2015年03月17日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: