2014年12月14日

ビンゴで

忘年会が続いた。
職場そして太極拳の集まり。

職場の忘年会ではお決まりのビンゴがあった。
こういう時、自分は運が弱い方だからまさか当たると思わなかった。調子がよくて、あっという間に私はビンゴになってしまった。自分の年齢を考えると景品を貰うのはいささかノー天気な気もしたが、今回は気分よく頂こう!

当った景品はすき焼き用の牛肉。下はその目録
141213_210107.jpg


クール便で送られてきた。奥様が喜ぶ。
141213_202033.jpg


141213_202140.jpg

141213_202457.jpg


141214_183411.jpg

141214_183729.jpg

こういう時のために残しておいた黒部のビール。
141214_183911.jpg


薄くて柔らかくて、美味でした。
141214_183617.jpg



posted by ベ―ジュの財布 at 20:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ナイスビンゴ、でしたね

仙台牛のすき焼きに、黒部のビール

たまりませんね
満足感が舌とお腹と心にしみわたったこと
でしょう(嬉笑)



脳天気に私も歓んでしまいます


ありがとうございます
Posted by ponsun at 2014年12月15日 06:10
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ビンゴって結構イライラするんですよぉ〜(笑)
せっかちなもんでね。
しかし、こんな豪華なものが当るんでしたら、
じっと我慢の大五郎ですよね。

しかし、宇奈月ビールが懐かしいです。
あの場所で飲んだ「宇奈月ビール」は美味しかったです。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by 炎のクリエイター at 2014年12月15日 08:41
忘年会年末は何処も同じですね。自分の所もありましたが、余りの寒さにNG

しました。又20日にもあるのですが。温泉付き。ベジュさん凄いですね。

ビンゴで牛肉凄い奥様喜ぶはずです。いいいえ、ご家族皆さん

すき焼きで一家団欒良かったですね。運が、月周りが良くなって

来た様ですね。この、調子で年末年始行きましょう〜。

御身体気を付けてくださいね。御機嫌よう〜。
Posted by みどり at 2014年12月15日 16:32
ナイスビンゴでしたね。
おめでとうございます。

550グラムとは凄い。
おいしかったでしょうね。
来年もきっと良いことがあるでしょう。

それにしても、素敵なすき焼き。
お酒を持参で参加したいですね。
Posted by 英さん。 at 2014年12月15日 20:59
ponsunさん

買った来た肉と違って、ビンゴの景品なんで
笑いが止まりませんでした。
ハッピーなひとときでした。


炎クリさん

宇奈月ビール、懐かしいですか。
昨年の初夏だったと思いますが、
炎クリさんのブログで見てずっと覚えてました。
お土産やで見つけてレジに直行しましたもん。


みどりさん

温泉つきの忘年会、いいですね〜
温泉で温まったら、身体によさそうですね?
我が家もね、
温泉行きたいね〜って奥さんと話してるんですが、
共働きなもんで、調整してます。

明るいコメントありがとう。
みどりさんもどうか大事にお過ごしください。



英さん。

結構いい肉で、ボリュームも満点でした。
届いた肉を見て、奥さんが張り切って
すき焼きを作ってくれました。
英さん。家では二代目で忘年会でしたね。
投稿楽しみにしています。


Posted by ベージュ at 2014年12月15日 23:31
ベージュさん、

ベージュさんの職場では、すごいものがビンゴの景品になるんですね。
私の職場でも、ビンゴをやりますが、
一等賞は、宝くじ3000円分だけですよ。

「一億円当たるかもしれないね」
「アハハハ・・・」
と、少し盛り上がる程度です。

仙台牛が当たったら、テンション上がりまくりそうです。
Posted by ひよこ at 2014年12月16日 21:13
ひよこさん

ビンゴの景品、今回は頑張っていいものを揃えたようです。
年末に来年の分まで運を使い切ってしまったかもです(笑)
それぞれの記事にコメントありがとうです。
Posted by ベージュ at 2014年12月17日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: