2014年11月13日

『愛しきあなたへ』

『愛しきあなたへ』(大貫妙子&小松亮太)を聴いてみました。
良かったです。
大貫さんの音楽は本当に癒されます。

一頃は
疲労困ぱいで仕事から帰ってくると、
大貫さんの音楽をかけて横になり、
聴いているうち心地良くなってきて
いつの間にかグースカ寝ていました。


現代社会に疲れたあなたへ。
自然の中でのんびりしたいあなたへ。
リラクゼーション効果の高いものをお求めのあなたへ。
大貫さんの音楽を私はお勧めします。

『愛しきあなたへ』はNHKラジオ『深夜便のうた』でも流れてるらしいです。




posted by ベ―ジュの財布 at 22:01| Comment(10) | 大貫妙子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

リラクゼーション効果・・・・ベージュさん、良い音源に巡り合えましたね?
ワシも、そう言う自分にあったものを探し続けてはいるんですが、
なかなか出会えないのが現状です。
ん〜〜羨ましいです。
お友達は沖縄のBEGINだって・・・・・ワシは奈良だからKinKi Kidsでも聞いてみますか?
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by 炎クリ at 2014年11月14日 12:59
こんにちは〜
ベージュさんとは好きな音楽も
似ていますね
大貫妙子
よく以前聞きました
夢でもしあえたら♪
素敵な事ね〜♪
愛しき人へ
聞いてみます(*^_^*)
Posted by はーい♪にゃん太のママ at 2014年11月14日 13:05
炎クリさん

沖縄BIGINは以前ブログでも、youtubeでも投稿されてましたね。
覚えてますよ〜
あの〜。少し話は変わるんですが、
やっぱり社会全体がもっと(more)優しくなって、ユーモアで満ち溢れる様になったらって思ってます^^


にゃん太ママさん

またひとつ共通点をみつけました^^
ぜひ聴いてみて下さい。







Posted by ベージュ at 2014年11月14日 20:55

愛しきあなたへ

つい最近発売されたようですね

サワリだけ聴いてみましたが、ほのぼのとあたたかいふれあい
のようなものを感じました

大貫さんの声と、メロディと、歌詞

じずれも味わい深いものがありますね



ありがとうございます
Posted by ponsun at 2014年11月15日 06:00
ponsunさん

私は、バンドネオンの音色が印象に残りました。
Posted by ベージュ at 2014年11月15日 13:45
こんにちは。

愛しきあなたへ。
きいてみます^^

疲れた身体に心地よさそうです。
腰の痛みもおさまりました。
ありがとうございます。
ただ、超忙しい日々送ってます^^

Posted by tomato at 2014年11月16日 11:36
tomatoさん

ご丁寧にありがとうございます。
一家団欒のひとときを過ごされて
充実しているかと思います^^
ブログで拝見する結芽ちゃんは、
本当に、日に日に成長していて私は驚くばかりです。
Posted by ベージュ at 2014年11月16日 18:10
ベージュさん、

youtubeで『愛しきあなたへ』(大貫妙子&小松亮太)を聴いてみました。
『深夜便のうた』にぴったりなリラクゼーション効果の高い歌ですね。

ご紹介ありがとうございます。
Posted by ひよこ at 2014年11月17日 17:18
未だ、深夜便で流れています〜。

とっても心地良いメロディですね。

深夜便歴15年位かな?途中眠りますが。

対談等も有るので私には良いお勉強です。

冷え込みます。気を付けてくださいね。
Posted by にどり at 2014年11月17日 17:54
ひよこさん

どういたしまして^^
音楽ネタは時々投稿しますので、どうぞお楽しみに。


みどりさん

深夜便を15年も!
らじるらじるを私に教えてくれたのはみどりさんでした。
あれから、時々聞くようになりました。
いつもご縁に感謝しています。












Posted by ベージュ at 2014年11月17日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: