2014年08月06日

仙台七夕前夜祭 花火の様子



ボリューム注意です!
是非寝転んで
冷たいものでも飲みながらどうぞご覧ください。
posted by ベ―ジュの財布 at 00:47| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

横向きに発射してまぁ〜す。
これってグイと回せなかったですか?
こちらは8日に花火大会がありますが、
仕事だから見れないかもです。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by 炎クリ at 2014年08月06日 08:46
花火、綺麗に撮れてますねー
迫力満点ですー
動画って、やっぱり臨場感があって、素敵ですね^^

今年は花火身に行ってないので、とても嬉しいです。
ありがとうございます^^

Posted by tomato at 2014年08月06日 09:45
炎クリ様

ぐいっと回らなかった^^;
く、悔しい。
花火見れるといいですね


tomatoさん

ハッピーのおすそ分けです。
喜んでもらえると嬉しくなります。


Posted by ベージュ at 2014年08月06日 20:28
仙台七夕
いいですね。

前夜祭の花火も、一昨年は最高の位置(亀岡の住宅)で見ました。
ありありと思い出します。
定年前のご褒美でした。
Posted by 英さん。 at 2014年08月09日 21:46
英さん。

亀岡からでしたら、最高のロケーションでしょう。
前夜祭に来る機会があれば連絡下さいませ。
河川敷で場所をとっておきますので^^
Posted by ベージュ at 2014年08月10日 00:05

仙台花火

迫力ありますね

日本の心、でしょうか

何かのCMコピーのようですね(嬉笑)


ありがとうございます
Posted by ponsun at 2014年08月10日 06:26
ponsunさん

花火ってそれ自体で、何も語っていませんよね〜
受け止め方次第ですもんね。
だから
ponsunさん、上手いなあ♪
Posted by ベージュ at 2014年08月10日 09:51
ベージュさん、

花火の動画ありがとうございます。
きれいに撮れていますね。
これだけきれいに撮れる場所は、場所取りが大変じゃありませんでしたか?

私も花火を現地で見たいな。

私の友達は
そろいもそろって人混み嫌いなので
一緒に見に行ってくれません。

現場の花火は、
人混みのうざったさも忘れさせてくらい
素敵ですよね。
Posted by ひよこ at 2014年08月10日 15:09
ひよこさん

お察しの通り、
場所取りに全力をかけました(笑

人混みは私は元々は苦手でした。
最近気にならなくなりました。
市場は好きなスポットで、賑やかな声があふれていると
元気をもらった気分になります。もちろん花火も会場もです。
Posted by ベージュ at 2014年08月10日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: