2014年06月08日

お知らせ

seesaaのメンテナンスが6月9日から6月19日まで実施されるようです。

メンテに伴って、このブログが一体どうなるのか?
私も把握してないのですが、
ご不便の際はご了承願いますm(_ _)m

posted by ベ―ジュの財布 at 08:58| Comment(4) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

それだけ時間掛けてやるんですから、
きっと迷惑がかからないように、
深夜時間で何とかするんでしょう。
一切、影響が無いと思いますよ。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by 炎クリ at 2014年06月09日 08:47
炎クリさん

メンテの影響は今のところ、何もないですね。
ま、気にしないで行きますか^^
Posted by ベージュ at 2014年06月09日 20:01
こんにちは〜
はる9001です。
紛らわしくてすみません。
これからもよろしくお願いします。
実は私はブログ人というブログなんですが
これが終了するらしくて引っ越しをしなければいけないんです〜。
まだちょっと先ですが〜
Posted by はーい♪にゃん太のママ at 2014年06月11日 11:19
はーい♪にゃん太のママさん

ブログの引っ越しですか。
気分転換にそさそうですね。
Posted by ベージュ at 2014年06月11日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: