2014年06月05日

絹さやを頂いた

絹さやと豆腐の味噌汁を食べました。
いい香りがしました。
絹さやは、わらび餅のお返しにと頂いたものです。

気持ちは言葉にしないと伝わらないというけれども、
いつもより口角をあげて、笑顔を作って、『おはようございます』でも伝わると思ってます。


posted by ベ―ジュの財布 at 23:46| Comment(9) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

何と言わせて貰えば良いか・・・・逆に結果が出なくても、
清々しい態度のベージュさん。
やるだけやったと言う心の表れでしょうか?残念です。

いつもより口角をあげて、テンション高めで頑張りましょうよ。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by 双子座の・・・・炎クリ at 2014年06月06日 01:12
炎クリさん

お心遣いに恐縮します。
今、太陽は双子座を運行中。
双子座生まれの炎クリさんにとってラッキーな流れになってますよ!
私は、明日は太極拳の稽古に行く予定です
Posted by ベージュ at 2014年06月06日 23:02
絹サヤ、いい香りがしますね^^
ベージュさんの心のこもったわらび餅が、絹サヤに形を変えて還ってきたんですね。
なんていうかきぬさやのいい香りで、ほっこりする気持ち、絹サヤを下さった方の想いも感じるからなんでしょうね^^

結果がすべてではないって、思ってます私。
やれるだけやったと自信を持って言えること、これが大事なんじゃないかなって^^
あ、全ての方、そしてご自身を尊重されるベージュさん、素敵ですね。
変に、クソまじめですみませんー(笑。

お疲れ様でした。
Posted by tomato at 2014年06月07日 14:36
ベージュさま。
絹さやのような方 今ふとそんな想いがしましたよん♪
傍にいるだけで 爽やかな風が吹くような・・・
試験 残念でしたね。結果をこのように伝えられる事
その事にミー子は敬服致します。ガンバ!!ベージュさん♪
いつも有り難うございます。
Posted by ミー子 at 2014年06月07日 16:23
tomatoさん

お心遣い恐れ入ります。
報告もするかしないか迷ったんですけど、
ストレートな文面でした。

梅雨ですけど、週末を楽しみましょうね。


ミー子さま

はい、いつも爽やかな気分を伝えたいと思っていますよん^^
ミー子さんのビューティフルな写真は私の心の栄養源ですから、
どうぞこれからもモアビューティフルでお願いします。

Posted by ベージュ at 2014年06月08日 06:26

絹さやと豆腐の味噌汁を食べ〜いい香りが〜

やさしい和の香り、和の味覚、でしょうか
年を重ねると、和に回帰してしまう
これも自然な流れでしょうか


国家試験

捲土重来ですよね、ベージュさん
私は数えきれないほど、体験しております(嬉笑)
が、それもかけがえのない体験、ドラマだと、
今感じております


ありがとうございます
Posted by ponsun at 2014年06月08日 06:56
ponsunさん

少し前、ミー子さんの記事で【蕊】を知り、
今度はponsunさんのコメントで【捲土重来】を知りました。
私には、生きる姿がその言葉に表れているように思われてなりません。
Posted by ベージュ at 2014年06月08日 08:51
ベージュさん、

絹さや大好きです。
わらび餅のお返しが絹さやになりましたか。
いいものに変身しましたね。

ベージュさんの徳ですね。
Posted by ひよこ at 2014年06月15日 20:32
ひよこさん

>いいものに変身しましたね。
まさにその通り。
WIN−WINの法則ですよ。
Posted by ベージュ at 2014年06月16日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: