2014年06月04日

様々なブログ

ネットサーフィンで、分ったことがあります。

やりとりをしていて、なんというか、素晴らしい人格者だと思った方が
3人位いますが、『豊かで幸せな自分に還る』のponsunさんはその中の一人です。
一方、これは、どうしようもないブログの運営者だと思ったケースも3人程います。
その中の一人が私。
ponsunさんの爪の垢を煎じて飲ませて頂こうかと思っています。
posted by ベ―ジュの財布 at 22:41| Comment(8) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

まぁ〜人格など、人それぞれですから、
選ぶ権利もこちらにある訳で、
例え、どんな方がおられても、
それはそれで良いような気もします。
ワシの爪の垢は送らなくて良いですか?

いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by 炎クリ at 2014年06月05日 08:42
リンクを貼らせていただきました


どうしようもないブログ運営者って、ぽっぽうもですよ(笑
Posted by ぽっぽう at 2014年06月05日 10:03
ベージュさん、こんばんは。

私もね人格はそれぞれだと思います。
ただ、自分と同じ空気を持ってる人には惹かれますね。

それと、ベージュさんを、どうしようもないブログの運営者だと私は思っていません。
素直に自分を表現される素敵な方だって思ってますョ^^
Posted by tomato at 2014年06月05日 22:02
炎クリさん

えっと、
この記事は、
笑いを狙ったんですが、
私、はずしました(汗)
私はどなたのことも私自身も尊重してます。
炎クリさんの爪の垢・・・
私、名カメラマンになりそうですね^^

 
ぽっぽうさん

どうも、どうも。
本記事を笑って受け止めて頂いたなら、嬉しいです



tomatoさん

炎クリさんにも解説しましたが、
この記事は真面目に考えた私流のジョークです。

tomatoさんに心配かけさせたようで、反省する次第です(汗)
補足しますが、傷付く人はいないはずです。
Posted by ベージュ at 2014年06月06日 22:47

素晴らしい人格者?

それは誤解です
ただの脳天気です

本人が言うのだから
間違いありません(笑)


ありがとうございます
Posted by ponsun at 2014年06月08日 06:53
ponsunさん

ご本人がそう仰るならきっとそうなんでしょうね(笑)
でも、それは仮面かもしれぬと
私は心密かに長い間思ってるんです。
梅雨にも負けず、
いえ、雨のウオーキングを楽しむponusnさんが目に浮かんできます。
Posted by ベージュ at 2014年06月08日 08:42
ベージュさん、

笑いを狙った記事でしたか。
さすがポジティブのベージュさん、どなたのこともベージュさん自身も尊重してますね。

私も、怒られても怒られても、自分のことを尊重しています。
つい最近、
「最低限の知識を身につけてから書いたら?」
というコメントをもらってしまいました。

これでも、
「間違いながら成長するんだから、いいじゃん。おお目に見てケロ」
くらいにしか思ってない自分を、すごいと思います。
Posted by ひよこ at 2014年06月15日 20:43
ひよこさん

気分を変えたかったんですけどね。
書いたコトバで
笑わせるって難しいです。




Posted by ベージュ at 2014年06月16日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: