2014年06月01日

夏日に

誘われて、山に登りました。
山頂で皆で食べれば美味さも格別だろうと
私は早起きしてわらび餅を作りました。

 140601_120159.jpg

汗をかいて山頂に着くと6月の風が爽やかでした。
日陰を探してお昼を食べました。
旅行会社のパンフレットを皆でにらめっこして、
今度の山の計画を立てました。










 

posted by ベ―ジュの財布 at 17:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お天気良かったし、山登り楽しかったでしょうね。
山頂でみんなで食べたわらび餅は格別だったでしょうねー
ベージュさんって、素敵ですね^^

次の山の計画ですか?
目標があると、毎日が楽しくなりますよねー♪

Posted by tomato at 2014年06月01日 21:39
素敵ですね〜
私も低い山なら登るんですが、山って好きです(って言うほど、1年に一度くらいしか登りませんが)
山の上で食べると、すごく美味しいですが、
ベージュさんの作ったわらび餅、ちゃんと冷やして持って行かれて、格別美味しかったでしょうね。
なんだか清々しい気持ちになれました〜
Posted by はーい♪にゃん太のママ at 2014年06月01日 22:40
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

何メートル級の山かは判りませんが、
涼しかったですか?
昨日、下界は暑くてあつくて。
空気が綺麗な頂上でのひととき、気分爽快だったでしょうね。

わらび餅も、お弁当も欲しいところですね。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by 炎クリ at 2014年06月02日 08:58
tomatoさん

向こうの山に雪渓が見えて、
山だなあ!って感動しました。
山登りが好きな私は
いつもロマンを求めてます。
どうもありがとうございます。


はーい♪にゃん太のママさん

私は以前は海の方が好きでした。
山を覚えて、次第に景色の豊かさに気付きました。
気の合う仲間と登る山は
高くても低くても楽しいものです^^


炎クリさん

朝、4時に目が覚めてわらび餅を作り、洗濯物を干したんです。
朝から暑かったですから。
全国的に暑かったですもんね。
帰りコンビニに寄ってガリガリ君でも買おうかとしたら、
ガリガリ君どころかアイスはほとんど売り切れ状態でした。

Posted by ベージュ at 2014年06月02日 20:09
ベージュさま。
登山 眺めもご馳走ですね(^^)
爽やかな風を感じて♪ ベージュさんの
わらび餅 美味しいんだろうな♪
しかし、真夏のような暑さ 熱中症気を付けてね。
太極拳 身体に良さそうですね。ミー子もスイミング
がんばりまっする。あはっ♪ いつも有り難うございます。
Posted by ミー子 at 2014年06月03日 01:28
ミー子さま

そういえばミー子さんスイミングされるんでしたね。
暑い日は快適ですね。
いつも明るいコメントをありがとうございます。
Posted by ベージュ at 2014年06月03日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: