2014年06月01日

ゆるゆる

太極拳の稽古の時は服装は自由です。
服装に限らず、稽古の出席もイベントの参加も自由です。
月謝も安いんです。
私の所属する教室の先生の方針はとても緩やかです。

夏に向けて、私、Tシャツを買いました。
もちろん太極拳の稽古用。

  140531_121340.jpg



posted by ベ―ジュの財布 at 17:34| Comment(2) | 太極拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全てにおいて、自分の意思で、自由に、自然に。
いいですねー^^
ゆるゆる。

このTシャツ、ベージュさんにとても良くに合いそうです^^

山登り、もう少し若いころ、1どだけあります。
山頂にたどり着いた時の達成感は、今でも忘れてません。
また登ってみたいなって思うけど、もう身体が付いて行ってくれないかも(笑。

今はね、毎年行く養老の滝までの山道も、登りはかなりきつくて^^;
筋力付けなきゃですねー。
Posted by tomato at 2014年06月02日 21:47
tomatoさん

tomatoさんの山登り体験を聞けて嬉しいです。
ありがとうございます。
Posted by ベージュ at 2014年06月03日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: