2013年07月22日

祝杯


 
 130721_220208.jpg


私は仕事、息子は卓球個人戦の県大会の日でした。
成績は一回戦は3−2で勝利、二回戦は惜しくも敗退でした。県大会に出場してくれただけでも私は嬉しい。よく頑張ってくれました。
これで息子は中学3年間の部活動に幕を閉じます。あとは受験勉強。

仕事も順調に終わり、気分がよくて、冷えたビールを買って帰りました。
ちょうど、枝豆が待っていてくれました。
試合の様子など話を聞きながら飲みました。




 130719_070637.jpg


私、晴れた日にはこんなふうにつなぎを干します。
あの日、私は夜勤で、早朝から天気が最高で、室内のつなぎ全部を外に出したのでした。
つなぎ達が笑っています。




















posted by ベ―ジュの財布 at 00:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

仕事も順調に終わり、気分がよくて、冷えたビールを買って帰り〜
ちょうど、枝豆が待っていてくれました。
試合の様子など話を聞きながら飲みました


ベージュさんやお子さまの喜びが伝わってくるようです
枝豆に、冷えたビール、腹に染みわたったことでしょう


笑っているつなぎさん

いつもありがとう!と声を掛けたくなってくるのでは(嬉笑)


ありがとうございます
Posted by ponsun at 2013年07月22日 09:22
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ
ビールの肴のお膳立て・・・・・有難いものですね?
これも、自家製?
ツナギが笑っていると言う表現はナイスです。
ご自分の心の反映でしょうが、
凄く気持ち良くサッパリした情景が浮かびますよ。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by 炎クリ at 2013年07月22日 14:30
ベージュさん、

息子さん、県大会で、よくがんばりましたね。
いや、県大会に出れるなんて、すごい!

息子さんと会話もはずんで、いいパパさんですね。
家庭で家族と会話のあるうちの子供は、
会話をすることによって、国語力がつく。
国語力は、すべての科目の基礎だから、
国語が出来れば、他の科目も伸びてくる、
と聞いたことがあります。

息子さんの勉強の方も楽しみですね。
Posted by ひよこ at 2013年07月22日 16:06
息子さん、素晴らしい成績を収められて、
部活動最後の最高の思い出が出来ましたね。
これからの息子さんの人生に凄い力を与えてくれるのではないでしょうか^^

お疲れ様でした。

そんな息子さんと、こんな風に祝杯をあげる、最高に幸せなひと時ですね^^

ヱビスがとても似合いますねー^^
ちょっと贅沢したい日にはヱビスに限ります(笑。
Posted by tomato at 2013年07月23日 11:04
ponsunさん

枝豆って、ビールのつまみにはピッタリですね。
止まらなくなります。
Posted by ベージュ at 2013年07月23日 15:22
炎クリさん

青は会社のイメージカラーなんです(笑)
車も白と青。
地元企業の中では割と目立つ色です。
Posted by ベージュ at 2013年07月23日 15:31
ひよこさん

親バカの限りです(笑)
ひよこさんのコメントは、テンションが上がるから不思議です。
どんな時も平均以上を求めて頑張っているんでしょうね〜
そんなオーラを感じます。
Posted by ベージュ at 2013年07月23日 15:37
tomatoさん

はい^^
ちょっと贅沢したい時はヱビスです。
職場では毎朝アルコールチェックをするので
遅い時刻だとあまり飲めないのが残念です。

Posted by ベージュ at 2013年07月23日 15:43
息子さん、おめでとうございます。

県大会で一勝するのは大変なことですよ。
沢山褒めてあげてください。
悔いのない中学生活になったと思います。
ヱビスで乾杯!肉もおいしそうですね。

青って、地味そうで結構目立ちますよね。
Posted by 英さん。 at 2013年07月23日 22:58
英さん。

ありがとうございます。
二戦目にあたった相手はプロ級でした。
しばらくぶりにまた二代目に行きたくなってきたところでした。

Posted by ベージュ at 2013年07月24日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: