この記事へのコメント
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

小人にならなくても、業務用の冷蔵庫はあるわけで、
あれにはいると、凄く乾燥していて、喉がひっつきそうになりますよ。
要注意でっす!
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by 炎クリ at 2013年07月14日 18:49
ベージュさん、

ブロック注射って知らなくって、調べたら、
「痛みの伝達を止め(ブロックする)」注射だそうですね。
そんなに痛いのですか?
お大事に。

病院帰りのデザートのイチゴのムース・レアチーズは、
ベージュさんがお察しの通り、女性のひよこに受けるものですね。
サーティワンアイスクリームで、ストロベリーチーズケーキを食べたばかりです。


ラーメン食べても、カキ氷を忘れないところに、季節感が出ていますね。
蟹座は食欲旺盛?
知り合いの蟹座でO型の男性は、ぽっちゃりです。
「血液型がO型の人は太りやすいんだって。気をつけなよ」
と注意されていたけど、
蟹座でも太りやすいんですね。


>小人に変身して冷蔵庫に入りたいです

わ、わかる。
頭だけ冷蔵庫に入れて、「天国ぅ〜」と恍惚になっても、
全身が冷蔵庫に入れなくって、扉が開いたままだと、電気代がかかってしまうんですよね。

「もう閉めなくっちゃ!」
と閉めると、暑い現実に戻ります。

あと、おいしいけど小さいスイーツが目の前にあると、
小人に変身して、お腹いっぱい食べたいと思います。
Posted by ひよこ at 2013年07月14日 20:17

小人に変身して冷蔵庫に入りたい

そちらも猛暑ですか
そのお気持ち分かりますねぇ

日中はすごい気温で、汗だくだくですが、
それでも、早朝は、風も涼しく、快調ランニングです(嬉笑)


ありがとうございます
Posted by ponsun at 2013年07月15日 08:02
ど〜〜も(^o^)丿
私も半端じゃなく暑がりですよ〜〜
汗が滝のように流れますから
小人になって冷蔵庫という発想が面白いです(^○^)
Posted by ひょい! at 2013年07月15日 19:40
ベージュさま。

あはは〜〜〜!!!! もう可笑しいにゃん♪
このたった 二行で これだけ笑かして下さる
この文才に 乾杯〜〜♪ そういえば先代チャム
子猫の時に 冷蔵庫に入り込み 家族全員真っ青物語

ベージュさん、いつも有り難うございます。
Posted by ミー子 at 2013年07月16日 01:26
炎クリさん

業務用の冷蔵庫!
そういう手がありましたね。
現実的な考えをありがとうございます。
Posted by ベージュ at 2013年07月16日 10:02
ひよこさん

過去記事も読んでくださってありがとうございます。

蟹座記事に関してですが・・・・
派遣社員で若い蟹座さんがいます。
分ったばかりのことなのですが、
尋ねたら『僕、小食なんです』って。
まあ現実は占いで割り切れないってことですね(汗)
蟹座いとこ(年上女性)は料理を作る方が得意のようです。

>あと、おいしいけど小さいスイーツが目の前にあると、
小人に変身して、お腹いっぱい食べたいと思います。
メルヘンチックで夢がありますね。
一本取られました。座布団10枚と旅行券2枚!


Posted by ベージュ at 2013年07月16日 10:23
ponsunさん

早朝はなんとか大丈夫ですが・・・
快調ランニングですか。
偉いなあ。
以前は図書館が避暑地でしたが、その図書館は遠くに移転してしまいました。
Posted by ベージュ at 2013年07月16日 10:28
ひょい!さん

ponsunさんに『健康は気から』と教わったばかりですから、
私、今日だけでも変わります!
私は人の10倍汗っかきで、よく驚かれるんです。
Posted by ベージュ at 2013年07月16日 10:41
ミー子さま

猫って涼しいところを探すのが上手いですからね〜
千代チャム、やっぱ天才ですね。でも、具合悪くならなかったですか?

二行に込めた私の気持ち、通じて嬉しいです♪
Posted by ベージュ at 2013年07月16日 10:50
同感ですー

私も冷蔵庫に入りたいです^^
私小柄なので、頑張ると入れちゃうかもです(笑。

でもー冷蔵庫満員御礼です^^;

Posted by tomato at 2013年07月17日 13:40
tomatoさん

>私小柄なので、頑張ると入れちゃうかもです(笑。
tomatoさん面白いです^^
でも、そこそこ冷蔵庫が大きいんでしょうね?
>でもー冷蔵庫満員御礼です^^;
じゃ、入る時には一掃セールでも^^

Posted by ベージュ at 2013年07月18日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: