2013年07月06日

晴れ間に

グズついた天気が続いていました。
職場の休憩室の物干しざおには皆のつなぎ(作業着)が40〜50着、湿ったままでした。

晴れ間がのぞいたタイミングで
今がチャンス!とばかりに外で一気に全部乾かしました。

干し物 夏の大感謝祭でした^^
posted by ベ―ジュの財布 at 23:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

干し物 夏の大感謝祭

つなぎ(作業着)さんも、ほかほかになって
喜んでいることでしょう


ありがとうございます
Posted by ponsun at 2013年07月07日 06:46
梅雨空ですね。

洗濯物には困ります。
近くのランドリーの乾燥機が大繁盛。
行列が出来ています。
Posted by 英さん。 at 2013年07月07日 10:05
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ベージュさん、画像が欲しかったですよ。
つなぎだったら、さも人間が並んでいるようで、
面白い絵かもです。
って干すときに気を遣って干すの大変ですから駄目ですね。♪^^;
ゴ・オ・ー・ル・ド!って叫びたいような、
そんな情景が頭の中に浮かんできました。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by 双子座の・・・・炎クリ at 2013年07月07日 10:49
ベージュさま。

>干し物 夏の大感謝祭でした^^

きゃっ!! 詩的で素敵な表現です!!
こんな感性の持ち主さんのポエム読みたいな(笑)

つなぎ、50着もですか(@@;)さぞや圧巻!!
つかの間の晴れ間に感謝でしたね♪♪

ベージュさん、いつも有り難うございます。
Posted by ミー子 at 2013年07月07日 11:56
ベージュさん、

梅雨が明けましたよ。
洗濯物がカラッと乾くのがうれしくもあり、
毎日35度くらいの日が続くかと思うと悲しくもあり、複雑です。

梅雨の間、我が家では、室内干が続き、
洗濯物が、くっさーかったです。
Posted by ひよこ(管理人) at 2013年07月07日 14:06
皆様、
ご機嫌いかがお過ごしですか?
前回から間があいてましたが、ありがとうございます。


ponsunさん

何も干されていない物干しざおを見たら、すっきりしました。


英さん。

コインランドリ―っていう手もありましたね。
我が職場は、出来るだけ太陽熱を利用しています。ecoなんですよ^^;


炎クリさん

つなぎの前も後ろも社名が入っていて、写真投稿は残念です。
干し甲斐ありましたよ。


ミー子さま。

なんかの広告みたいなコトバでしょ。
まあ、日頃一緒に汗をかいている仲間ですから。


ひよこさん

そちらは梅雨が明けましたか。
これから暑い日がきますね。

Posted by ベージュ at 2013年07月08日 16:51
干し物 大感謝祭!
いいですね〜
やっぱりお洗濯物は外で干すのが一番!
我が家はいつも家干しです
あ〜〜〜湿っぽい^^;
Posted by ひょい! at 2013年07月09日 08:49
ひょい!さん

家干しもやむを得ないですね。
そうめんとか冷麦とか美味しい季節ですね。
あ、もちろんざるそばも、セットで^^
Posted by ベージュ at 2013年07月09日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: