2013年05月30日

風通し

よそ様のお宅にお邪魔する時や、
ブログに訪問する時、
僕が出入りすることで
風通しがよくなるんじゃないか
なんて思います。


  
         130528_101051.jpg


6年前、今の職場に入社したばかりの時、
人の気配がない部屋がありました。
私が出入りするようになり、いつのまにか他部署の人も
出入りするようになったし、部下もできた。




ところで、数字の並びにこだわってます。
くどいかな(笑)
いつも訪ねるブログに書き込みしようとして
「6543」と出た!



       130529_081652.jpg


こだわりはとりあえずおしまい。
















       
posted by ベ―ジュの財布 at 10:27| Comment(8) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

人の気配がない部屋がありました。
私が出入りするようになり、いつのまにか他部署の人も
出入りするようになったし、部下もできた。


なるほど
風通しというのはあると思います
気やエネルギーの交換、交歓という言い方も
できるかもしれません

ベージュさんの思いや予感もエネルギー
なのでは、と感じます


ありがとうございます

Posted by ponsun at 2013年05月31日 02:24
ベージュさん、素敵なエネルギーをお持ちですね^^

っていうか、ベージュさんのお人柄のせいだと思いますョ。
どんなことでも受け止めてみようというそんな気持ちって周りを変えてしまうくらい大きな力があるのかもですね^^

でも凄い並び。
幸運の持ち主でもあるのかもですね^^
Posted by tomato at 2013年05月31日 19:51
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

風通し・・・・最近聞かないような言葉ですが、
大事なことだと思います。
お家も窓を開けないと傷むと言いますからね。

で、数字・・・・ワシは並びだと感激しています。
「7777」とかね、
で、ベージュさん家は数字が出なかったのね?
Posted by 炎クリ at 2013年06月01日 05:57
ponsunさん

波動=エネルギー
ですから、誰もがその人固有の波動=エネルギーを持っている・・・
そんなことをponsunさんに教わったように記憶しています。
念波というのもありますね。
Posted by ベージュ at 2013年06月01日 10:22
tomatoさん

素敵なエネルギー・・・
なんて言われると、空でも飛びたくなります。
・・・・というのは冗談ですが。

気が滞ってるのは生理的に嫌で、流れを作りたくなります。
Posted by ベージュ at 2013年06月01日 10:28
炎クリさん

炎クリさん、面白いです^^
炎クリさんはいつも陽気ですね?
愚痴なんて滅多なことでこぼさないのでは?
どんなことも笑って受け止める気持ちの大きい印象があります。

ゾロ目ってなんか気分いいですよね^^
Posted by ベージュ at 2013年06月01日 10:36
ベージュさま。

仰る通りでございます4(よん)あはっ♪
ほんまに ベージュさんって 明るさ 可笑しさ
元気 爽やかさ マイナスイオン効果いっぱいの
風を運んで下さいます子(ね=物事の始まり)

陽気で明るい人のところには いつも誰かが寄って
くるのはほんとみたい!!吸い寄せられるんだよね♪

ベージュさん、いつも蟻が10匹(ありがとう)でございます
あはは〜〜!! 古過ぎ〜〜(ミー子も最近知った)♪
Posted by ミー子 at 2013年06月02日 09:47
ミー子さま。

元気いっぱいのコメントありがとうございます。
明るいと言って下さり、嬉しいです。
でもね、私は会社や、大勢の中では目立たない存在なんですよ。

Posted by ベージュ at 2013年06月02日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: