この記事へのコメント
あはは〜〜〜!!! <2>

やっぱ 面白いなぁ〜♪ ミー子吹いた(笑いも)
けどPC 倒れなかったデスよん。
Posted by ミー子 at 2013年05月26日 23:31

綿帽子ですね

たまたまですが、昨日荒川沿いのマラソンレースの
ボランティアを行いましたが、会場に綿帽子がたくさんあって
小さな子供たちがじゃれていました(嬉笑)


ありがとうございます
Posted by ponsun at 2013年05月27日 07:32
ミー子さん

今回はこれまでにない発想の記事に仕上がりました(^^)v
ホントは向こうに飛んでいく綿毛を撮りたかったのです。
でも難しくて、断念しました。
それがかえってよかったかも^^
Posted by ベージュ at 2013年05月28日 12:12
ponsunさん

コメントお読みしていて、
情景が目に浮かんでくるようです。
小椋佳さんの『思い込み』のような情景が・・・・

いつかも、マラソンレースのボランティアをされていましたね。

Posted by ベージュ at 2013年05月28日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: