2013年05月20日

心を込めて おめでとうございます

職場のEさんは設備に詳しくて、どんなモノも自分で材料を揃えて作ってしまいます。
冗談も面白くて、みんなから好かれています。
ゴルフもプロ並み。親切に私に教えて下さった。

そんなEさんが、誕生日を迎えたので
私はおめでとうの電話をしました。
天気も良かったし、ひょっとしてゴルフ?と訊いたらやっぱりそうでした。
スコアもまあまあだったそうで♪



誕生日に
おめでとうございますを言うことは
もう私の中では仕事になった。
ちょっと照れるけど。
こういう仕事ならずっと継続できる。


今日の一曲は
 JUDY AND MARY  「おめでとう」
実は私ミーハーだったりする
こちらのページには私の寄せたコメントがあったりします(笑)


    http://www.youtube.com/watch?v=EpuaRW1s_Ww
posted by ベ―ジュの財布 at 06:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

いや〜凄いです。
しっかり覚えているよりも尚、
最初に誕生日を聞きだすのが難しそうです。
そしてお会いした時にだけ実行するのではなく、
お電話までされるのが凄いです。

これからも継続してください。
ちなみに今年のワシの誕生日は、
何人の方からお祝いの言葉を言って貰えるか
楽しみになってきました・・・・ゼロだったら悲しいからベージュさんに言っておこう。
6月6日なんですよぉ〜 Σ( ̄□ ̄;)
Posted by 炎クリ at 2013年05月20日 09:37

誕生日におめでとうございますを言うこと

素晴らしいお仕事ですね
ベージュさんの天職でしょう


ジュディマリさんのおめでとうも
素敵な曲です


ありがとうございます
Posted by ponsun at 2013年05月20日 10:38
炎クリさん

双子座ということはちゃんと覚えております^^
5月21日の朝に、太陽は双子座に入るので冴えてくる時ですよ!
誕生日の情報まで頂けて、嬉しゅうございますm(_ _)m


おめでとうを言うことは、個人的に好きだからやっていることです。
冗談半分で「誕生日を祝う同好会」を発足したいと書いたら、英さん。が一口乗りたいとコメント頂いたことがありました^^
Posted by ベージュ at 2013年05月20日 15:20
しし座のponsunさん

私の勝手な憶測ですが、ponsunさんのお誕生日は8月中旬かな〜
なんて思っていました。違っていたら御免なさい。
去年言えずにいたことを覚えています。
今年は忘れませんのでね。

Posted by ベージュ at 2013年05月20日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: