2013年05月08日

サウンド

心地いいサウンドは何回聴いてもいいです。
しとしと降る雨音が好きで、You tubeで検索したところ
いいのがあって、時々聴いています。
眠れない時、寝転がって聴いていると不思議と眠くなってきます。
他にも最近見つけたものがあるので紹介しましょう。



雨音 (3時間版) 
http://www.youtube.com/watch?v=q87ooUAGA0c


雨音(30分版)
http://www.youtube.com/watch?v=q8zUNBLeM38


滝と小鳥のさえずり(3時間版)
http://www.youtube.com/watch?v=AilNwuAPZ2E


小鳥のさえずり(8時間版)
http://www.youtube.com/watch?v=H1ppp-7X3Ns










posted by ベ―ジュの財布 at 01:17| Comment(8) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

色んなのがあるんでビックリです。
で、これを鳴らして寝るんですか?
心の落ち着く音は、胎内での音に近いのが良いようなので、
雨の音も解かるような気がします。
わしはユーミンの歌で充分に寝れるんで。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by 炎クリ at 2013年05月08日 07:13

さわりだけですが、4つとも聴かせていただきました

雨音って、いいものですね
りっぱな音楽であることが、今分かったような気分です

ブログ訪問時のBGMにしましょうかしら(嬉笑)


ありがとうございます
Posted by ponsun at 2013年05月08日 07:50
今は何を検索しても映像や音が楽しめるんですね。
驚きました。

さてと・・・
そう、懐かしい「かじか」で検索してみようかな。
Posted by まっちゃん at 2013年05月08日 10:34
炎クリさん

部屋を暗くして、ボリュームは小さくして聴きます。
胎内での音、それ分ります。
まさにユーミンですか?
ニューミュージック系という意味でしょうか?
どんな音楽がお好みですか?
何となく訊いてみたいです。


Posted by ベージュ at 2013年05月08日 22:59
ponsunさん

雨音の聞こえるブログ、なかなかお洒落で♪
まあ、これも好き好きですね。
ありがとうございます
Posted by ベージュ at 2013年05月08日 23:06
まっちゃん

かじか?
お魚のかじかでしょうか?
わがんにゃい。
Posted by ベージュ at 2013年05月08日 23:09
ど〜〜も(^o^)丿
いいですね〜〜自然の奏でる音楽は
穏やかな気持ちになりますね。
以前100円ショップでこの手のサウンドのCDを
何枚か購入しました。
実はけっこう好きなのです。

ありがとうございます。
Posted by ひょい! at 2013年05月10日 06:02
ひょい!さん

お仕事、ちょっと一息ってところでしょうか。
自然の奏でる音楽で癒されれば、
宇宙とますますつながりやすくなるのが実感できます^^
ひょい!さんのパワーの源が分ってきました。
Posted by ベージュ at 2013年05月11日 05:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: