2013年03月27日

コメントを書こうとして

リンク集『昼間管理職のつぶやき』にコメントを書こうとした。
4ケタの数字が「サンキュウ、サンキュウ」とお礼を言っていた。

     130327_091414.jpg


以上です^^;






posted by ベ―ジュの財布 at 23:10| Comment(8) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。(*⌒ー⌒*)

「5963」とかも面白いですが、
なかなか偶然っぽくって良いものですね。
ならびの「7777」何か小さな幸せ感じたりします。

応援(^_-)-☆ぽっち!
Posted by 炎クリ at 2013年03月28日 03:01

それはナイスな出逢いでしたね

この記事に39です(嬉笑)


ありがとうございます
Posted by ponsun at 2013年03月28日 06:43
ベージュさん、さんきゅ〜〜\(^o^)/
ベージュさんが教えてくれた「さだまさし」さんの曲、
ユーチューブで全部聴いてみました。
たしかに良い!

39〜(^_^)v
Posted by ひょい! at 2013年03月28日 08:31
炎クリさん

ぞろ目は、見たら写真におさめようと思ってますが、まだです。
この度購入した車。ナンバーをぞろ目にしようとしましたら、なんでも取得するのに時間がかかるらしく、止めました。
Posted by ベージュ at 2013年03月28日 11:30
ponsunさん

ナイスでしょう。
ponsunさんの記事で3月9日の「39」にも通じるなあ、なんて思ってました!
Posted by ベージュ at 2013年03月28日 11:32
ひょい!さん

ユー アー ウエルカム!
聴いてみましたか!
いい曲を思い出したら都度紹介します!
Posted by ベージュ at 2013年03月28日 11:39
こんばんは
『昼間管理職のつぶやき』
です(笑)

いい番号が出ましたねー。
人生いつも39です。

サンクス ギビング デイ!
Posted by 『昼間管理職のつぶやき』 at 2013年03月28日 21:13
「昼間管理職のつぶやき」さん

いい番号を頂きました^^
お礼を言われているようにも思えたのですが、
感謝の念を大事にというメッセージですね〜

Posted by ベージュ at 2013年03月29日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: