2013年03月26日

日常を忘れたい気分

さだまさしさん記事を書いたばかりですが、今日の朝刊にさださん記事が!

*********

デビュー40周年と、間もなく達成するソロコンサート4000回を記念して、これまでリリースした約500曲の中から好きな3曲を選んでもらう”国民投票”を始めた。『あなたが選ぶさだまさしベスト』と銘打ち、結果は6月下旬発売予定のベストアルバムの選曲の参考にするという。投票は特設ホームページ(http://www.u-canent.jp/masashi/4000best)で。投票は5月12日PM11:59まで

**********


うわー、シンクロしてる〜(笑)
それともただの偶然か?


ところで、我が家も車を買い換えました。今乗っているデミオが10年が過ぎ、税金が上がったし、タイヤもゴムが固くなってひび割れてきたし、飽きもきて、思い切って新しく買いました。実は明日お店まで新しい車をとりに行くことになってます^^
高速道路をどこまでも走らせたい気分です。
どこまで?
それは着いた時に知らせます。
逸る気分を抑えられない子供のような私^^;

今日は休み。いい天気だ。

リンク集のエトワールさんに会ったのもすごいシンクロだった。
正しく占いを勉強された方。占いの中でも四柱推命が専門。














posted by ベ―ジュの財布 at 10:04| Comment(6) | さだまさし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ど〜〜も(^o^)丿
ひょひょいの ひょい!です^^
ベージュさんのおかげで、すっかり「さだまさし」さんが
好きになりました。
前からいいとは思っていたんですけどね、
本格的に聞いてみたくなりました。
でも、曲が多すぎて何をチョイスしていいやら。
このベストアルバムでよさそうですね^^
発売されたら買ってみようかな。
ちなみにベージュさんのベスト3、いやベスト5は?
Posted by ひょい! at 2013年03月26日 16:35
ひょい!さん

さださん、いいでしょう。
そういわれると、嬉しいです。
私、早速HPにアクセスして投票しました(笑)

私のベスト3は・・・
『Happy Birthday』『案山子』この辺は迷わずに出てきますが、あとは迷います。ちょっと重いけど『退職の日』とか。ラブソングで『向い風』もいいかな。先日の『療養所』は少しだけランクが下がります。
Posted by ベージュ at 2013年03月26日 19:45

嬉しいシンクロニシティ

でしたね


今日は休み。いい天気だ。

のメッセージに、ベージュさんの喜びが
拡がってしますね


ありがとうございます
Posted by ponsun at 2013年03月27日 06:48
ponsunさん

今日も休みです。これから車をとりに行くことを思うと、ルンルンルンです(笑)
私の脳天気な一面です。
Posted by ベージュ at 2013年03月27日 08:55
こんばんは。

買い換えましたか。
ワクワクする気分、わかります。
楽しみですね。
私のデミオ、ちょうど3年になり、最初の車検でした。
もうすぐ7万キロ。
まだまだこれから。
お互い、安全運転しましょう。
Posted by 英さん。 at 2013年03月27日 22:30
英さん。

こんばんは。
第三のエコカーと言われるミライースを買いました。
最近のデミオは車体のラインがとってもセクシーですね。
英さん。に相性ピッタリでしょう。
安全運転に努めます^^


Posted by ベージュ at 2013年03月27日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: