2013年02月10日

三連休

 
 今日は三連休の中日ですが、皆さん如何過ごされたでしょうか。
 私は、駅が混んでました。(←どういう日本語だ?)
 旅行用のカバンの人達が多かった。朝の駅構内は春色っぽく包まれて、私は例によって仕事の帰りでしたが、ほんの少し非日常を味わってゆったりした気分になれました。

 


  ******

 読者の皆様へ
 
 

 ブログのコメントをチェックしていると、書かれているはずなのに、コメント欄に反映されるのが遅かったり、記事を更新したにもかかわらず、結構時間がたってから反映されることがあります。
 旧ブログでも、私自身、少々ご不便を感じておりました。ブログを新しくする際、引っ越しも考えたのですが、生来の面倒くさがりが出て、引き続きseesaaを利用することにしました。
 何かとお世話になっておりますが、今後とも、よろしくお願い致します。

 

  ******

posted by ベ―ジュの財布 at 22:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ブログのコメント

ベージュさんのお部屋を含めて、投稿している(つもり)なのに、
反映されていないこと、たまにあります

まぁ、それはそれで、あまり気にしていませんが(嬉笑)


ありがとうございます
Posted by ponsun at 2013年02月11日 07:28
ponsunさん

あ、そうですか?
私の部屋だけじゃない?
seesaaは割と多いはずです。
じゃ、余計な心配でしたね^^
Posted by ベージュ at 2013年02月11日 08:38
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ワシのGooブログは、反映が遅いのが気になりますが、
グーグル検索で一位に出るのがメリットだと思っています。

ワシは今日から2連休です。
梅でも見に行ってきます・・・・勿論京都は「白梅町」です。
Posted by 炎クリ at 2013年02月11日 09:04
炎クリさん

gooブログは反映遅いですか?こちらからは分りません。
そちらはもう梅ですか。よい二連休を(^^♪
Posted by ベージュ at 2013年02月11日 17:23
あっ、やはりそうでしたか

変だな〜〜と思うことがしばしありました。
コメントしたのに、反映されない。
あとで来てみたら今度はされていたり、
でも、今はそういうものなんだなぁ〜〜と思っているので
問題なしで〜〜す\(^o^)/

ちなみに、昨日は温泉に入って、そのあとステーキを食べました
Posted by ひょい! at 2013年02月11日 18:38
ひょい!さん

問題なしと受け止めて頂けて助かります。
温泉とステーキ!
いいっすね。ありがとうです^^
Posted by ベージュ at 2013年02月11日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: