2013年02月07日

最近読んだ本

  『手相占いであなたの幸せ引き寄せます!』読了

      130207_114333.jpg


  帯に書かれていたコメントに惹かれて、レジに直行しました。
 
 卯野たまごさんは1983年生まれ。今は占いはしておらず、雑貨販売員として忙しい毎日をおくっているとか。

 
 新しいPCに携帯で撮った写真を取り込むのは初めてでしたが、案外スムーズに出来ました(笑)

  
posted by ベ―ジュの財布 at 11:59| Comment(4) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

案外スムーズに、携帯→PCってこなせましたね?
どんどん未知の世界へ駒を進められることでしょう。

手相・・・・・マジックペンで線を書き足すと、
運勢も変わるとか?手相占いの方に聞いたことがあります。
本当かな?
ワシの場合は彫りが深く(手相の話ですよ)て、
良い運勢だと言ってもらったから、
結構信じてはいるんですけどね。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by 炎クリ at 2013年02月07日 13:02
炎クリさん

はい、手相は書くことで変わるようです。
私も一時期銀のマジックで書いてました。汚れる仕事のため、すぐ消えてしまうので、いつの間にか止めてしまいましたが。
あ、彫が深いんですか。それは一般にはいい線で、強い運勢のはずです。信じてよろしいと思います。
Posted by ベージュ at 2013年02月07日 15:25
パソコンが壊れたのですか?
新しい ベージュさん 楽しみです。

手相を書きたすって昔ありましたね。
私も 金銀のボールペンで書いてました。
続かなかったですけどね^^;

Posted by むらさき at 2013年02月07日 15:49
むらさきさん

パソコンの動作が重くなって、フリーズがしゅっちゅう。
で、思い切って新しく購入しました。その際、安くするためにプロバイダーを変える必要があって、いろいろ変更するはめに・・・^^;

手相を書くことは、むらさきさんも実行されていたのですね。まあ、楽しむ感覚でいいかと^^;
Posted by ベージュ at 2013年02月07日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: