2013年02月05日

印象派

 健康診断でバリウムを飲みました。
 
 水溶性の下剤を渡してくれたのは若いお姉さんでした。私はすぐに名札を見ました。言われた通り2Lの水をすぐ飲みました。夜までトータルにすると、3Lは水分を摂りました。
 何度もトイレに行きましたが、まだ少しお腹に違和感があります。
 
 相変わらず視力は左右ともに1,5でした。名札をちゃんと見たのに、素敵な名だという印象だけが残りました。
 
 



 おやすみなさい。
 
posted by ベ―ジュの財布 at 02:49| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はっはっは〜

印象派ですか

印象は、風とともに去りぬ
なんちゃって(嬉笑)


ありがとうございます
Posted by ponsun at 2013年02月05日 05:38
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

名札を見る振りして、
その周りを見たから記憶がない・・・・
絶対そうだ。

ゲップ出ませんでした?
ワシはゲップで2回飲んだことがありんすよ。
Posted by 炎クリ at 2013年02月05日 07:42
健康診断でしたか。
サイクロン号でいつも元気なベージュさんなら結果も心配いりませんね。

私は健康診断も勿論バリウムも経験ありません。
受けに行きたくない方が大きいかも・・・(苦笑)

この年になると何かあって当たり前と言われますが
「また今度」でずっと受けてません。

何かあったらやっと腰を上げるタイプ、
困ったお母さんです(^^ゞ
Posted by まっちゃん at 2013年02月05日 10:56
健康診断お疲れさまでした。
私は来週、検診でバリウムを飲みます。
人生2回目です。
バリウム飲むのは抵抗ありませんが、
やはりそのあと、お腹の調子がちょっと^^;

でも、年齢的に年に1度の健診は大切ですね!

Posted by ひょい! at 2013年02月05日 21:40
バリウムを飲んで、再検査。

そうなると結局カメラを飲むことになります。

私は最初からカメラを飲むことにしています。

その方が楽ですよ。
Posted by 英さん。 at 2013年02月05日 23:38
ponsunさん

珍しいけど、奇抜でない。
普通っぽいけど、普通でない。
そんな印象でした。
Posted by ベージュ at 2013年02月06日 08:47
炎クリさん

>名札を見る振りして、その周りを見たから記憶がない・・・・
絶対そうだ。

そういわれると自信ないです(汗)
声も綺麗だったからなあ。。。

職員の皆さんは丁寧な対応なんですけど、笑顔が足りないという印象もありましたね。
Posted by ベージュ at 2013年02月06日 08:53
まっちゃん

まっちゃんは自然豊かな環境で暮らしているから、健診など要らないでしょう。と言ったら言い過ぎかしら。
私の場合、産業廃棄物に囲まれて、普通より汚い環境なので免疫がついて健康だったりして。

Posted by ベージュ at 2013年02月06日 09:02
ひょい!さん

ん?人生二度目のバリウムですか。一回目は誰でも35のはず・・・
とにかく大量の水で乗り切って下さい。釈迦に説法?
Posted by ベージュ at 2013年02月06日 09:44
英さん。

そういう方法もあるのですか。その方が要領よさそう。
近年、健康でいられることの有難味が分ってきました。
Posted by ベージュ at 2013年02月06日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: