2013年02月03日

霊が見える人

 霊が見える人にたまに会うことがあります。
 病院の売店のマダム。職場の別の部署のTさん。派遣で来てる若い彼。
 三人の共通点は魚座ということです。
 射手座のいとこも子供の頃はよく見えたけど、だんだん見なくなったと言っていました。

 面白くなくて御免なさいm(_ _)m








posted by ベ―ジュの財布 at 13:37| Comment(10) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供には、いろんなものが見えるとか、本当に赤ちゃんのうちは、産道を通ってきたことも覚えているんだとか・・・
俗世間にもまれていくうちに、忘れて行っちゃうみたいですね。
魚座の人は、とても純粋なのかな・・
ロマンチストが多いのかもですね^^

Posted by tomato at 2013年02月03日 14:33
両さん?体制ですね・・・・・。
子供や、ワンちゃんは、変な誰もいない方向を見ている時ありますね?
あれでございますよ。
ワシも子供の頃は純真な目で見えました。
今も純真なんですけどね、ただ見えません。
おかしいね?
Posted by 炎クリ at 2013年02月03日 19:25

霊が見える人に会われることがあるのですか

意識が向いているためでしょうか


私は、幼少の頃に、そのような方とお会いしたことが
ありますが、それ以降はほとんどなくなりました

私も、うまくコメントできません(嬉笑)


ありがとうございます
Posted by ponsun at 2013年02月04日 06:18
私も、霊が見えるという人が、
今まで何人かいましたが、
ホントかな?
今度は星座を聞いてみることにします。
うお座ですね!
Posted by ひょい! at 2013年02月04日 20:42
多分、私も「霊」が見えます。

特に背後霊。
怖くはありません。
みんな微笑んでいますよ。

写真にも写ってくれるのですが、あまり出さないことにしています。
スペシャルによく出るのとは違います。

発電所の氷はどうでしょうかね。
Posted by 英さん。 at 2013年02月04日 23:42
tomatoさん

そういう特技を持っている人は、どこか控えめな感じがあります。自慢げにはアピールしませんね。
魚座の人は、占星術ではしばしば同情心の人などと言われますね。純粋な雰囲気もありますね。
Posted by ベージュ at 2013年02月05日 00:37
炎クリさん

両さん?こち亀の両さんのことでしょうか@@@

純真。素敵です。
見えませんか。それは自然なことです。ランララ〜ン
Posted by ベージュ at 2013年02月05日 00:41
ponsunさん

私も霊は見えません。見えなくていいです。でも見てみたいです。
コメントしにくい記事でスミマセン。
Posted by ベージュ at 2013年02月05日 00:43
ひょい!さん

霊が見えるという人に星座を訊いてみて下さい。何卒、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
昔、霊をテーマにしたTV番組に出ていた宜保愛子さんは射手座でしたから、一概に魚座とは言えないと思いますが・・・
Posted by ベージュ at 2013年02月05日 00:50
英さん。

英さん。の前では、人も霊も笑顔なんですね。
分るような気がします。二代目を訪れるお客さんが英さん。に笑顔だったことを思い出しました。
英さん。の人望の厚さは、次元を超えて伝わる(笑)

忘れていました。m(_ _)m
三居沢発電所はわずかながら流れていました。でもやはり大きな氷でした。
Posted by ベージュ at 2013年02月05日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: