2013年02月03日

強風注意!

 出来立てホヤホヤの記事を。

 
 強風でJRの本線に遅れが発生していました。私のランボルギーニも少し遅れてしまいました。
 
 
 勤務を終えた私は、真っ赤なランボルギーニに乗り国道を走らせました。いつもは風を切って快適ですが、強風にあおられなかなか前に進まなかった。なにくそ!これしき!私は愛車に喝を入れました。なんとか、最寄りのN駅に到着、車庫に入れ、階段を駆け上がっていると、電車は行ってしまいました。次の電車は直ぐ来ました。
 
 
 
 愛車は震災後、通勤に大活躍中である。
 私のランボルギーニは実にエコ。無限の低燃費、排ガスはありません。

 

 小馬鹿臭いですか(^^♪






 
posted by ベ―ジュの財布 at 11:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ランボルギーニって自転車だべか?
ワシも飲み屋さんへ通う自転車を「フェラーリ」と名ずけようかな?
厳密・・・・・壇蜜色っぽいですね?
いえいえ厳密に言ったら軽車両なんであかんのですけどね。
Posted by 炎クリ at 2013年02月03日 19:21
真っ赤なランボルギーニ、カッコイイですね。
壇蜜(炎クリさん風)に言えば、やはりチャリでしょうかね。
蜜度の濃いギャグ?
私のチャリは「スーパー蕪」です。
Posted by 英さん。 at 2013年02月03日 20:48

皆さんのコメント同様、ランボルギーニに目が行ってしまいます

赤い自転車でしょうか?
オシャレな感じがいたします
スリムなベージュさんにお似合いなのでしょう


私は、マウンテンバイクを、長年愛用しております


ありがとうございます
Posted by ponsun at 2013年02月04日 06:15
ランボルギーニカウンタックなんとか400?
子どものころ男の子たちが雑誌の写真を切り抜いて
下敷きに入れていたのを思い出しました(^◇^)

風に煽られたりするけど排気ガス出ないんですね。ん?
おまけに喝を入れると更に頑張ってくれるなんて素晴らしい!ん?

きっとベージュさんと相性がいいのでしょう。
自転車で颯爽と駆けるお姿、キャーキャーものでしょう。
誰かに写真を撮られて下敷きに入れられるかもですよ!ご注意あれ
Posted by まっちゃん at 2013年02月04日 11:08
炎クリさん

んだ。自転車だっちゃ。
炎クリさんの愛車をフェラーリなんて名付けたら、セクシーだにゃ。
檀蜜?Wikで調べましたよ。今こういうのが流行ってるんですね。
Posted by ベージュ at 2013年02月04日 23:47
英さん。

今日はブラックのデミオ(これはこの通り)で会社に行きました。
もう10年乗りました。この春車検なので、その前に買おうかと検討中です。
英さん。のチャリはスーパー蕪ですか♪
Posted by ベージュ at 2013年02月05日 00:03
ponsunさん

赤は目立つので盗まれにくいんだそうです。
マウンテンバイクを長年愛用ですか。どうぞ、大事にお使いくださいませ^^
Posted by ベージュ at 2013年02月05日 00:12
まっちゃん

ランボルギーニには別名があります。
サイクロン号。
完全防備でマフラーをすれば、私は正義の味方。その名は仮面ライダー!
(笑)
Posted by ベージュ at 2013年02月05日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: